軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

頭文字Gの奴の死体間際が真ん中で道を塞いで足が動いて夕方見ても足が動いてて。階段で二度びっくり。
遺伝子レベルで先祖が奴らの先祖に何かされたんではなかろうかとも思いたくもなる。




<今日の気になるアイツ>
サークル「希有馬屋」の新作同人フィギアは、「天野ツバサ」!!今回もとらのあな専売で登場です!。

今回は不具合無いのかね。

らき☆すたの小説「らき☆すた殺人事件」発売 殺人事件が起こっても、こなた達はあいかわらずの様子。
(exゆるゆるとした日常にまさかのサスペンス!「らき☆すた殺人事件」発売。

ベルじゃねーです。

マブラヴ ALTERED FABLE 日本橋は殆どのお店で瞬殺 「これは予想外」。

まだ放置。というかオルタ終わってねーdesu。

神坂一新シリーズ「ドアーズ まぜこぜ修繕屋」はじまります!! 「問答無用のトンデモ☆アドベンチャー!」。

年若いなぁ、としみじみ思ったり。

「VOCALOID 2」を使ったバーチャル歌手「初音ミク」が発売-声優を自在に歌わせるソフトウェア音源。

色々。

精神セイシンに異常イジョウをきたしたヒロインのいるゲーム。

ぱっと見、すごい。

ジョン、東京に立つ!。

よくあること。

もはや二次元でさえ女に対して恐怖を感じる。2chネタ。

もはや強迫観念。

連載再開を願って今日のこの日にローゼンの料理を作ってみた。2chネタ。

グロい物体が・・

めだかっぽいけどめだかじゃない。2chネタ。

なんという純真さ。

アニメが原作の絵と違いすぎてショックだった事ってない?。2chネタ。

よくあること。

【韓国】高校生が日本語エッセイ出版 … 「日本が植民地になる日本アニメは、右傾化助長だと思いました。」 。2chネタ。

そういうのも無くなっていったような・・

「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す。

当時初めて日曜ホコテン行った時に比べたら、今の状態はホントに。

エロ漫画家の資質。
(exエロマンガのルールづくり。

ゆきみは絵は巧いけどってパターンで。
絵ではなく、シチュエーションでいける人もいる。

【大変だ!】郵便受けからエロ同人誌盗む。

やっぱり直接渡されたほうが安心ですな・・
[PR]
by annrimayu | 2007-09-01 20:28 | 日記。