軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

外界の音が遮断される奴を購入するも、もっと祖父ポイント溜まってると思ってたのに・・
電車で耳栓としても使える。

週末は西へ。
いっそ一思いに楽にして。。



<今日の気になるアイツ>
今度の主役は魔界一の優等生!? 人気S・RPG『ディスガイア3』の最新情報をお届け!。

PS3でなければ・・

水木、荒俣、京極氏ら集い第12回世界妖怪会議開催 - 京都映画村が妖怪一色に。

京極道、なんという迷彩着流し。

「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい。

オフ。

「好きなの…好きなの…殺しちゃいたいくらい好きなの…」 ヤンデレ大全発売。
(ex完全保存版ヤンデレ大全 発売「ツンデレツンデレと持て囃す時代じゃない」。
(exヤンデレキャラクタームック「ヤンデレ大全」発売! 「僕たちを戦慄させるヤンデレキャラが大集合!!」。

ちょっと欲しい。

はいてないイラストいっぱい 「クイーンズブレイド スティック ポスター」発売。

ツカバレのリスティエロイ。

ビジュアルアーツもWikipediaを編集していた!。
(ex厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を。

細かい。

うみねこのなく頃に 考察の基本方針。

うみねこどうなのでしょうね。

上手い絵を書くということ。

世の中色々。

匿名で才能の無駄遣いを出来る人は尊敬に値する。

空耳とか編集とか色々無駄遣い。

「いいイメージのある都道府県は?」 。

北と南の両端が高い。

病みっ娘たちの饗宴  ~やんデレ~。

個人的にいいキャラがいなかった・・

漢字の成り立ちにまつわる怖い話・残酷話。2chネタ。

結局これが正確というのは無いですが。

お  前  ら  の  自  慢。2chネタ。

小6の持久走は百何十人中2番だったなぁ。

ちょwwwカオスなエロマンガみつけたwwwww。2chネタ。

同人でないのが、もはやすごい。

ロシアで第5回ダッチワイフ乗りレース開かれる。2chネタ。

シュール。

巨乳・爆乳な女性を描く為の資料。2chネタ。

二次元でいきすぎると奇乳。

ゲームを一番持っているのは誰だ?。

ゲーム図書館。

直径61センチしかない世界で最も小さい公園。

これは、小さい。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-30 20:20 | 日記。