軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

今日は人形祭りですか。
来週はもう漫画祭りですか。




<今日の気になるアイツ>
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」。

なんというエロス。

みくるちゃんが淹れてくれたお茶が現実に! 「涼宮ハルヒの潤缶」登場!。

しかし何故缶やペットのお茶は味が変化しにくいのか、と考えると。

作家の性別は作品とは関係ない。

むしろ筆圧濃すぎて女流作家の繊細なタッチにあこがれる。

コミックスが第1巻しか売れない今更な理由。

とりあえず一巻だけ見てそれ以後を決める。

リトルバスターズ!考察・感想・元ネタ・動画などなどまとめ。

リトバス。

考察:貧乳・ツリ目・ツンデレ。

偶にツリ目で誤解される性格のキャラはいますが。

全姉ファン待望の「kiss×sis」1巻がいよいよ発売です!。

あれほどエッチなのはいけないと思います、と言ってたのに・・

漫画ナツ100の代わりにエロゲナツ100をやってみた。

何気にCloth×Close が・・

夏だ!コミケだ!ヤンデレだ!。

とりあえずやんデレはチェック。

浅野真澄発案の「拒絶CD お試し版」の製作が決定したらしい。

まさに全力で拒絶。

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?。2chネタ。

電波そんぐの馬鹿馬鹿しさがいい。

明晰夢を見る方法・コントロールする方法。2chネタ。

確実ではない。

蚊は一度に何カ所刺したら気がすむのか。

あの音が聴こえたら布団を捲き込む。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-12 17:28 | 日記。