軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

この時期のサクレの美味しさは天下に双つと無し。
オレンジもいいけどレモンが王道。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『狼と香辛料』 公式サイトオープン!。
(ex狼と香辛料:電撃小説大賞受賞作がアニメ化決定 マンガも連載へ。

黒田和也絵だなぁ。

ついにキャスト発表! 映画『空の境界』から新情報 。

ともぞが消えた。

【コミケ72】まりたん×クイーンズブレイド! 過激紙袋に逃げ場なし!。

これを持って山の手やら中央に乗ってる人間を想像すると・・

究極の抱き枕が登場!?ぷりちち#01白鳥天音 等身大抱き枕 。

佐野乳が立体化。。

「なに読んでるの?かがみさん」その3。

かがみさんなかなかアニマック。

PS2版恋愛AVG『らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭』 特典はセーラー服とか。

もってけ。

キョンの妹フィギュア即日完売→ヤフオクでプレミア価格。

世の中色々。

つるぺた幼女を愛でる電波ソング「つるぺったん」のアニメーション登場!。

巫女巫女ナースも混ざってる気がした・・

聖地巡礼旅行。

色々。

【恐ろしい猛者がいた】漫画雑誌何種類購読してますか【結果発表】。

そんなに読んで。

赤松健はこちら側の人間じゃなかったのか。2chネタ。

卑屈にならずとも・・

さっきコンビニいったんですよ。2chネタ。

なんというタイミング。

コミケ前日の安い宿泊方法を考える。2chネタ。

身内のとこに身を寄せる。

茶 の 間 に 流 れ る ベ ッ ド シ ー ン 。2chネタ。

アニメ見てて気まずいシーンが流れたときの空気にも似た。

画 像 で 笑 っ た ら 夏 休 み 終 了 。2chネタ。

100から笑ってしまった。

Photoshop用ボブ・ブラシを使ってボブの絵画教室みたいな絵を描いてみる。

ね?簡単でしょ。

遺伝子操作で「セックスしか考えないオス」化したメスマウスが誕生。

なんという両刀使い。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-10 20:05 | 日記。