軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

甲子園の季節。
今は死のロードってもう言わないのかね、虎贔屓は。




<今日の気になるアイツ>
TVA「狼と香辛料」続報。

香辛料。

生意気反発枕 初お披露目!8/10(金)先行体験会敢行!。
(exなんという質感!なんという生意気娘!生意気反発抱き枕先行おぱーい。

これはヒドイ。

テーマは“真っ直ぐな青春”  後藤邑子1stマキシシングル「ヨロシクRED ZONE」独占インタビュー。

立身出世。

街を歩く「アニ顔ガールズ」 職質警戒中の警官が笑い、女性2人組は「う゛わぁ」。

色々あります。

フェイト/タイガーころしあむ 「セイバーライオンぬいぐるみ」レビュー。

ポン・デ・セイバ。

「らき☆すた」第18話EDに声優・福原香織が花嫁姿で登場。

毎度ア・カペラで吹いた。

アニメ最萌トーナメント2007 -エロゲ、ギャルゲ勢を応援してみる。

性別上男も可愛ければありですか。。

アルミ製冷却台「すのこタン。」購入、一体何度下がるのか実験してみた。

つまりその下にファンを取り付ければ。

ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをもっしゃもっしゃ食う男。

最初のはもうモエたんにしか聴こえない・・

いかなる需要を見込んだのか理解に苦しむアニメ。2chネタ。

だがそこに味がある。

消去できないメールが来ました。2chネタ。

久々に温かいスレ。

なんとなく信じていた都市伝説。2chネタ。

都市伝説。

画力が足をひっぱっている漫画。2chネタ。

話が面白ければ。

今パトレイバーの劇場版見てたんだが・・・。2chネタ。

こうしてまた一人。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-08 21:12 | 日記。