軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

より熱を拡散する画期的な何かが欲しい。





<今日の気になるアイツ>
【project-Delta】が送るC72新作『project-Delta#02 エアーマンが倒せない』が8/27リリース決定&通販予約受付中!!。

なんというエアーマン。

コスプレサミット:ハルヒダンスで仏代表が世界一 中川翔子「世界はギザ一つ!」。
(ex世界コスプレサミット開催 YouTubeで世界へ配信。
(exしょこたん「夢の世界です~」 名古屋で「世界コスプレサミット2007」。
(ex中川翔子:“アニソン帝王”水木一郎とコスプレデュエット「頭がい骨飛び出す」?。

仏。

「みんなのGOLF5 体感イベント」 お客さんゼロ。

たまたま。

「電脳コイル」の海外反響 これがキッズアニメだなんて信じられないよ 。

SFのダークさが無いのがいいみたい。

エロゲのエンド論。
エロゲ一本に必要な価値。

エロゲは若いうちにってのは同意。
今ではもうテンプレ化された感じに飽きたというか。卒業したというか。まさにSNEG病。

エロゲの時間論。

時空。

「ハルヒ覚えているか?」@ 2013年。

時代は移ろうもの。

駅からコミケ会場まで直行な有志で運行するアキバエクスプレス 早朝特急「けよりな」受付開始 。

まさに夜明け前。

あの痛PCが更に進化して帰ってきた。

クリアケースが涼しい。

新聞奨学生が自転車の窃盗をmixiで告白→雇い主である新聞屋のブログで個人情報を発見!!。2chネタ。

またmixi武勇伝症候群が。

PC初めて自作したときのこと覚えているか?。2chネタ。

CPUクーラーとか装着する時、マザボ割れるんじゃないだろうか、って不安は未だに拭えない。

そろそろ疑わないとといけないこと。2chネタ。

人生色々。

DQNがよく使う言葉・フレーズ。2chネタ。

いきなり吹いた。慇懃無礼で、やたら知的DQNぶりたがる弟思い出して。

最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。2chネタ。

人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。
証明は難しい。

JASRACの暴挙をまとめるページ。

著作権。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した。

水分が。

生えたり抜けたり…金将軍ヅラ疑惑! 抜け毛写真も。

有名人も大変。

沈むことはないが…死海で8歳男児が6時間漂流 。

凶悪な水棲生物もいないですからねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-07 20:33 | 日記。