軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

本能拒否。





<今日の気になるアイツ>
キミキスの放送局が決定。

MBSとは。

HobbyJAPAN 『塵骸魔京~連歌三題~』公式サイト本格始動!。

Niθ。ニンバス。

バンダイナムコゲームス、前作から2年後の世界を描いた Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)」。
(ex2年で世界はどう変わった?『TOS-ラタトスクの騎士-(仮)』。

村上水軍っぽい感じだけども。。

【せなか企画】 せな★せな 1話-1 「ここはわたしの宇宙船よっ!」。

チビっこ宇宙人ライトノベル。

【コラム・ネタ・お知らせetc】C72 この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える。

むしろ逮捕。

「松本ドリル… スジ… …どんだけー」 「チャンピオン RED いちご Vol.3」発売。
(exペンギン娘が『チャンピオンREDいちご』で乳首解禁。
(exいちご(ち○び)が い(お)っぱい「チャンピオンRED いちご」Vol.3。

孔明の罠と知りつつ買ってしまった。

痛自転車が9台 アキバで「痛チャリ」オフ。

少ないフレーム面積の中に、よくもまあ。

コミケ72 ゲーマーズブースのMFタオルのゼロの使い魔がエロい。

エロス。

「ヤンデレ」の定義付け。

なかなかに微妙な。

まんが甲子園、最優秀賞は富山・志貴野高校。
(exお先に!「まんが甲子園」日本一決定。

スカウト制度とは。
まさに漫画のエリート。

エアーマンが倒せない CD化。
コミケで。

『腐男子アンケート』結果発表。

見事に20代が。

ゼロの使い魔第4話で釘宮理恵のエロ甘いあえぎ声が聞ける。

永久保存ですか。

そろそろ二次元双子ナンバーワンを決めようか。2chネタ。

双子のトリックは使いやすい。

【韓国】「世界各国のハルヒダンス」にネチズン落胆。2chネタ。

なかなか殊勝。

昔の絵柄に戻ってほしい漫画・漫画家。2chネタ。

長く描いてるとどうしてもデフォルメされてしまいますからのぅ。

完結したけど最終巻が出てない漫画。2chネタ。

成年向けは日常茶飯。

巨大な物が怖いという。2chネタ。

ある種の強迫観念。

“おにぎり万引男が自殺”の事件で、「店が死に追いやった」と苦情…店側困惑。2chネタ。

これは困惑。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-06 22:07 | 日記。