軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

いつもはドッグイヤー。
初めて付箋を導入してみた帰結。
何かチェクし終わると歪な結果に。

e0067210_20292690.jpg


日曜を使って取捨選択。
主に創作ばかり。壁で創作は困る。



<今日の気になるアイツ>
TYPE-MOON TOPCGを更新&コミックマーケット72 出展情報公開!。

ドラマCDの式はともぞじゃないのか。

『ぼくのぴこ』WEBラジオ 「あおぞら通信」 第1回。

いつの間にか3期。

みなとそふと 『潮風放送局~みなとらじお!』 第一回配信開始。

1回。

PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 声優発表!・システム・ワールド追加!・豪華予約特典発表!。

特典だけで購入決定。

そして2年後の物語がいま始まる――「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)」。

キャラデがいのまたでも藤島でもない。誰。

KONAMI、初めてパワプロを米国に投入―『MLB POWER PROS』。
(ex「パワプロ」北米進出へ メジャーリーグ版に。

サクセスあるのかなぁ。ダイジョーブ博士とか。

「秒速5センチメートル」「エクスマキナ」 全米250館で上映。

秒速の反応は気になる。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「びしょびしょ・・・しよう?」の水着彼女が1位。

今回はロリ分自重。

電撃文庫『●と●●●』がアニメ化?。

狼と香辛料読んでみようかな。

【コミケ】マイナージャンル、恐るるに足らず。

マイナーとマイジャー。

る ←クレヨンしんちゃんが帽子をかぶって笑っているように見える。2chネタ。

るがゲシュタルト崩壊した。

こぬこvs.Mac 勝つのはどっちだ。2chネタ。

癒されすぎて困ります・・

アルジャジーラ「慰安婦決議、なぜ日本だけが? ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」 。2chネタ。

アメリカは絶対謝らないよなぁ。

エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する


メモリとかもう別次元。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-04 20:42 | 日記。