軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ギリギリジンジン。
生活費がギリギリだ。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』 公式サイトリニューアル!。

オープン。

プレイステーション3で登場! 『魔界戦記ディスガイア3』。

このためにPS3買うのもなぁ。

ぼとむれす 「おまかせ!とらぶる天使」発売日再変更のお知らせ。

もう、このまま延期記録作って欲しい。

【WF07夏】ねんどろいど「へたれ セイバーオルタ」が限定で発売に!。

ポン・デ・セイバーは癒される。

『対戦型ヴィジュアルブック クイーンズブレード』 夏のコミックマーケット72 出展情報。

腹筋エロス。

「世界最大の造形の祭典」 ワンフェス2007夏 ガイドブック発売。
(ex今回はエヴァ! “ワンダーフェスティバル 2007[夏]”の公式ガイドブック発売中。

人形祭に参加して漫画祭に参加する人もいるのかな。

「あのポーションが帰ってくる。中身がエリクサーか、ポイズンかは謎ですが・・・」。

ハイポーション。

小説版「ひぐらしのなく頃に」 鬼隠し編(上)発売。
(ex講談社BOX ひぐらしのなく頃に 第一話 ~鬼隠し編~(上)発売 「再び惨劇は語られる。」。
(ex小説「ひぐらし」に思うこと。

文庫サイズだったらイラスト買いで本文読まずだったのに。。

委員長(いいんちょ)CDの詳細:委員長は全員女の子。

美化委員はやはりいい。

メロンブックス メロン食べながら股間いじっているようにも見える8月の交換テレカ。

でもエロくない。

『ゆのはな』元ネタ集(1) 共通ルート。

懐かしい。ゆのはなOP曲は未だ現役のアコギナンバー。

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画。2chネタ。

衝撃。

もみあげはどうしますか?。2chネタ。

和むなぁ。

パブロフの法則。2chネタ。

これは犯罪。



イオシス新作CD収録「ウサテイ」のPVがニコニコ動画で大人気!。

これはいい。

IQが高い人ほど、童貞・処女率高い傾向…特に「理数系」は圧倒的に高い。2chネタ。

出会う機会の確率も影響してるのかも。

2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ。2chネタ。

このままだと自業自得とは言え、加害者が精神不安定になりそう。。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-03 20:54 | 日記。