軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

鼻が止まらない・・
しかし高校野球で優勝校が1ってやり始めたの何時からだろうか。
気になって眠れない。




<今日の気になるアイツ>
StarChild 『最終試験くじら』 サイトオープン!。
(ex超!アニメロ、アニメ「最終試験くじら」を無料配信。ニコニコ動画でも。

幸運の白タマがニコニコで。

Littlewitch 『ピリオド』 BLOG「1億票突破!!!」追加&白鳩学院 学校指定夏制服(女子)発売開始!。

一億・・

TVアニメ 『バッカーノ!』 舞台はメキシコ!フィーロとラックが大暴れ!!オリジナルキャラも続々登場のドラマCD・発売決定!! 。

メディア展開。

らき☆すた:ラジオ「らっきー☆ちゃんねる」主題歌がオリコン10位に。

しかし白石稔の暴走は止まらない。

ひぐらしのなく頃に:竜騎士07が小説化 8月から全7巻が毎月刊行。

絵だけほしい・・

米国コミコン2008年開催日発表 本年は史上最高の人出。
(exニコラス・ケイジ親子、初の漫画本を公開。

ゲジマユ自重。

YouTube日本語版にGONZOチャンネル アニメ制作会社初。
(exGDH、YouTube日本語版に公式チャンネルを開設。アニメプロモなどを配信。

仕事が欲しい制作側と、角川みたいにその関連で利益をあげたい会社で意見は分かれそう。

ディズニー:FF11の地図データ無断使用で謝罪。

まさかあれだけ厳しい夢の国が・・アッー

Sound Horizonニューマキシ 「聖戦のイベリア」発売 今回の舞台は中世スペインのイベリア半島。

イベリコ豚。

日本のライト・ノベルはここ米国でメジャーになれそうですか。

活字を読む文化の違い・・米国は怠惰すぐる。

夏コミ直前! 絶対に役立つコミケ情報まとめのまとめ。
(ex関西→東京の移動手段まとめ・資料編。

まとめ。

日常会話であまり使えない横山光輝三国志。

五丈原以降とか蜀のその後は良く読んだから覚えてるなぁ。

紙粘土で長門作る リベンジ。2chネタ。

なんという紙粘土。

呪いのビデオ見て呪われようぜ。2chネタ。

見れない。。

wikipediaのこの項目wwwワロタ。2chネタ。

これは黒い彗星注意。

もえたんの第4話がネ申すぎる件についてwww。2chネタ。

このアニメ、どこに向かうんだろね。

書店で嫌われる迷惑なお客。2chネタ。

>223とかはもうツリとしか思えない・・

たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.001。

地道すぎて自分には無理・・

平野綾の写真集は男女区別無く20代までの世代に売れているらしい。
(ex“人気声優”平野綾「H」ドキッ「お酒も飲みたい…」。

水樹奈々みたいに特定の女子に人気あるのかなぁ。

ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww。2chネタ。

こいつらの創造力は。。

大阪からの修学旅行生15人が、東京ディズニーランドで集団万引き。2chネタ。

民国自重。

「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判。2chネタ。
(ex投票用紙に「泉こなた」って書いてもいいじゃない。

一般人から見ればなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-08-01 20:45 | 日記。