軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

参院というシステムもなかなかどうして。
海外みたいに上院下院で機能分化されてるわけでもなし。






<今日の気になるアイツ>
TVA「プリズム・アーク」キャスト。

浅川姐さんにナバ姐さん

『フェイト/タイガー』には大ボリュームのシナリオが!しかもフルボイス。

財宝。

XUSE 『聖なるかな』 カウントダウンボイス4日前を公開。

アセリアのシステムにはまったもんです。

インタビュー:「人物を感じた」能登麻美子さんアニメ「桃華月憚」で脚本家。

結局脚本の才能ありそうな人は誰だったのだろうか。

【WF07&コミケ72】『ぷれ☆ステ』限定アイテム&ドラマCD先行販売!。

なんという筆記用具。

物凄く目立っていた痛自転車、おばあちゃんに怒られて乗り換え あと父親のオデッセイが痛車化。

さすが大阪のおばはん。

水兵きき式ひぐらしでハラスメント2 同人誌ランキング7/28。
(exとらのあな なんば1号店・2号店 同人誌・同人ソフトランキング Fate/Zero Vol,3が両店で1位に。

どこもbolzeの人が・・
ナチュラル・エロスだからなぁ。

「コミックヴァルキリー 9月号」 「無理矢理、剣の鞘を口に咥えさせられる」けど乳首勃起。

ヴァルキリーだから仕方ない。

月末はエロゲの日 -秋葉原賞・夏-(G1) 編。

しかし茜坂の買取価格ガタ落ちぶりには吹いた。

7/30 第3回 属性別選手権 姉級 結果発表。

やんでる姉はいかんですか。

エロ漫画雑誌は、それぞれどんなジャンルに特化しているのか?。

特化といえば、もうLOしか思いつかない。

恋に狂える乙女よ集え!「ヤンデレ大全」発売決定。

やんでれら。

Kanonのあゆがらき☆すたのこなたみたいなキャラだった場合。

これはヒドイ。

70秒でわかるMOSAIC.WAV。

なんというでむぱ。

俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた。2chネタ。

なんという。

キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」。2chネタ。

鳥肌たつわ。

タイガースvsソフトバンク。

子供のころ甲子園球場で尻叩かれて以来タイガースファンは虎馬。

2ちゃんねらー症候群 。2chネタ。

真っ先に創価、特亜嫌いが思いついた。

【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!!。2chネタ。

あらら。

「アイスコーヒー」と日本人。

アイスコーヒーは日本文化なのか・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-30 22:27 | 日記。