人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ミーソラシドレーソッソ。
外に比べて部屋の中のこの暑さ。
頭沸く。




<今日の気になるアイツ>
4人の歌姫が判明!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』。

ネリネリ。

★特報★ 「ヤンデレ大全」発売します!(8月29日)。

ツンデレ大全に突貫したなら行くか・・

「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店。

夏は、すごい。

スクールデイズDVDの予約券を得る為には、まず言葉のスカートを捲ること。

なんというプレイ。

少年エース付録 涼宮ハルヒ携帯扇風機「ハルヒにぶたれるとこんなんかも」。

付録ってレベルじゃないです。

今回の電脳コイルを見て思い浮かんだ作品って何?。

今回は笑いの中に、人類は何処へ向かうのか、という哲学的所さ(ry

アニメディア全プレのハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが到着。

なんというデレ状態。

[ラノベサイト杯]結果発表 速報版。

なかなかどうして。

ドリフ大爆笑ファミコン風リミックス&ドットアニメ「FamiDRF(ファミコンドリフ)」。

なんという。

有明は晴海の2倍雨が降りやすい 。

今年はどうなるかなぁ。

知ると怖くなってしまう雑学。2chネタ。

壁抜けをする確率はゼロではない、でトリック作った某流水にはぁ?って思ったことあったなぁ。

☆プロの漫画家だけど何か質問有る?☆。2chネタ。

アマゾン自重。

漫画ですごいと思った伏線を語る。2chネタ。

ミステリの伏線ならありますが・・
今ではその衝撃も薄くなってきた。

【手塚】マンガのある生活【藤子】。2chネタ。

今の漫画雑誌の数からして異常。

“ウナギ売れず” 土用の丑の日控え、「国産品」までが敬遠されている 。2chネタ。

千円とか高いです。

ソニーがPSPにPS2/PS3のコントローラをドッキングさせる特許を取得。

将来的に。

泥棒が被害者を「俺が盗んだことをバラしたら訴えるぞ」と脅す。

プライドばっか先行するんだろうね。
by annrimayu | 2007-07-29 14:43 | 日記。