軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

異臭、米醗酵、重曹ばらまく。
ダンケ・シューン。




<今日の気になるアイツ>
HOOK 『HoneyComing』 Pleasure第二弾投票速報"7月23日現在"を公開中。

クレアの順位がどんどん。

対戦型ヴィジュアルブック 『クイーンズブレード』 関連商品情報更新。

司敦のスティックポスターは見てみたいもの。

カプコン、PSP「フェイト/タイガーころしあむ」 夏コミにブース出展。限定グッズなどを販売。

後ろ姿がポン・デ・ライオン・・和む。

汎用クラス12種類を大公開! 『ワイルドアームズ クロスファイア』。

臨時収入入ったし、もう買うか・・

『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月31日発売決定! 超限定版&予約特典の内容も公開。

三千円フィギア。

TVアニメ『らき☆すた』挿入歌「コスって!オーマイハニー」。
(ex「らき☆すた」の第16話で披露された小神あきら役の今野宏美が歌う「三十路岬」をカセットで発売か?。

ハーマイオニーに見えた勝ち組。

リトルバスターズ!の納品始まる とらのあなはダンボール7箱くらい入荷。

月末商戦。

黒犬、赤犬、白犬のうち吠えない犬は?ガガガ文庫富士見文庫計18冊発売。

いつもいらないものを買ってしまう。

このとき、ゲマ本店に入るには「ジョイ」の横を通るしかなかった。

どう考えてもこっちの方が職質もの。

「ラノベ地域格差」と「作家と読者の距離」。

デフォルトでサイン本がありますからねぇ。

「らき☆すた」12~13話 海外での反響。

コミケがコンベンションに。

地元と巡礼者の相互理解を。

度を過ぎない程度に。

エロゲーパッケージの種類。

最近、外箱傷で買取金額堕ちた・・

よつばの町。

最近兵庫出身者はなかなかのもんですな。

ニコニコ市場ランキング ベスト20。

アイマス強い。

もはや芸術の域まで達した「自動でっていうマリオ6」。

計算された美。

ヤンデレ川柳が出たよ。

やんでる。

【速報】C72サークル向拡大集会(2/3)。
(ex【速報】C72第3回拡大集会レポ-質疑応答編(3/3)。

議題は尽きない。

最近の給食ってこんな少ないのかよwww。2chネタ。

大皿が、すごく、もったいないです・・

オススメのお茶漬けを教えてくれ!。

梅茶漬けに、冷茶はガチ。

中学生「」一番言いそうなこと書いたやつが死亡。2chネタ。

音楽関係は特に・・痛い。。
本気で路上ライブ目指してた時期がありました・・

【もえたん】 愛知版の変身シーンが神すぎる件について 【リボンなし】。2chネタ。

愛知はじまてた。

エロ漫画のジャケ買いは危険。2chネタ。

個人的にゆきみは鉄板。

でかい! 重い! 高い! 「PCエンジンGT」 について。

ゲームギアあったね。

空飛ぶ車『M200G Volantor』生産開始へ。

ホーバーみたい。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-24 20:59 | 日記。