軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

朝から米を洗う。
奴らの存在を放置してたらすごいことなった結果。
まるで倍々ゲーム。
米に対する奴らの人口密度の恐ろしさよ・・
とりあえず塩素の刑。



<今日の気になるアイツ>
Nitroplus 『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』外伝小説続報!『月光のカルネヴァーレ』コミック連載中!。

色々展開してますな。

Littlewitch 雑誌連動ピリオドシチュエーションランキングを開始。

スク水。

祝『ぷれ☆ステ』ドラマCD第2弾♪能登さん門脇さんにインタビュー!。

能登。

TVアニメ 『バッカーノ!』 7/26放送スタート!。

いよいよ今週からっすな。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の立体マウスパッドが登場!。

すごく・・立体です。

「imagination of EVANGELION」--「ロンギヌスの槍」展示やオークションも。

重い・・

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ブル枕(R)の完売&夏イベント用の冊子。

携帯にばっちり。

続・殺戮のジャンゴがいっぱいのメロンブックス日本橋店 「やらない人は損する人生」。
(exジョイまっくす、職質受ける。

私服なのにジョイ・・なにしてんすか。

コミックマーケット72 冊子版カタログ発売 背表紙はポケモンとデジモン。

コミケのカタログ確認する作業がまた始まる・・

型月葉鍵以外の二次創作は本当に少ないのか?。

マイノリティが細分化してる・・

【残酷な選択だな…オイ】どれか1つのジャンルを選べ【結果発表】。

同人かラノベかなんて選べません・・

コミックマーケット72カタログ購入特典一覧。

とりあえずタケヒト。

スカイガールズ アイキャッチ集。

そういえば見れてない。

今期のアニメも風呂率が高い気がするのでまとめてみた。

サービスシーンはいつの時代も多いもの。

声優が羊の数を順番に数える安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」に田村ゆかりと斎藤千和が出演するらしい。

斉藤千和の声で眠れるかは兎も角。

なぜ魔王は世界征服できないのか?。
(exドラゴンクエストシリーズに見る魔王軍の絶望的な困難。
(exなぜ勇者はいつか必ず魔王を倒せるのか -神のいる世界-。

そこらへんを気にしてしまっては・・

もりしげ新連載「フダンシズム ─腐男子主義─」 即売会で女装デビュー。

腐男子はじまた。

米アリゾナ州フェニックスで、新たなやおいイベント「Yaoi Jamboree」開催。

こうやってアメリカの腐女子人口が増加していくのですね。

究極のツンデレ。

ツンとヤンは紙一重ということか。

新型Core 2解禁直前――深夜のアキバに350人、朝6時から並ぶ人も。
(ex「だって祭したほうが楽しいじゃんよ」――少数でも深夜販売に挑むショップ。

イノベーションでも起こってくれないものか。

ひぐらしのなく頃に 単位落とし編。2chネタ。

世の中、色々。。

つまるところ「萌え」とは何なのか。2chネタ。

本質論。

【カップル】レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ。2chネタ。

なかなか特殊相対的。

らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる。2chネタ。

度を過ぎると。

【アニメ】聖地巡礼旅行【マンガ】 。2chネタ。

度を過ぎない程度に。

“マジAV男優が足りない!” AV界、未曽有の男優不足。2chネタ。

なんというか。

自民党と民主党のマンガ対決。

解りやすくってのは解るけど・・

「幼いころの夢はプロ野球選手」 「キャプテン翼」作者、半生語る。

確かオカジーの投球フォームも。

プロ野球応援団の人たちは普段何をしているの?。

フリーターて。
甲子園は集団ヒステリーしてるから怖い。

「イヌ」専門のアイスクリーム屋が誕生、熱暑のウィーン。

ぶるじょわじぃ犬。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-22 15:18 | 日記。