軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

時かけー。

最初のスイッチ押した後のシーンとかスクリーンで見たほうが迫力はあった。
しかし、改めて見ると見落としてる伏線あるなぁ。
もうあれから一年。新宿どしゃぶりで1400円奢ったもんだ。
演出は偉大。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『こどものじかん』 公式サイトオープン!。

じかん。

TVアニメ 『君が主で執事が俺で』 「きみある通信」ブログ第3回更新&ドラマCDキャスト発表。
(exみなとそふと Webラジオ『潮風放送局~みなとラジオ!』 配信開始告知。

静姐さんくると思ったらゴトゥーザと幸薄・・

HOOK HoneyComing』 Pleasure第二弾投票速報"7月20日現在"を公開中。

クレア首位陥落。

サクセス 『偽りの輪舞曲(ロンド)』 キャラクター、世界観更新。

画集目当てで予約。

ファイナルファンタジー7 ポーション、77777本限定生産。

ネタで買える値段では無い。

「見て・・・下さい。」今素は下着とガーターベルトを展示。

エロゲ三大乳描きが一人佐野乳。

今度のMELTY BLOODはココがスゴい!翡翠:琥珀×4で8人登場か?。

カオス。

DAMで「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」配信決定!。


がちゃがちゃきゅ~と。

コミケカタログ速報 。

今年も冬は3日すか。。
このままデフォルトになるというのか。

コードギアス反逆のルルーシュ 広島が24話25話最速になりました。

意外な伏兵が。

神様ドォルズ 1巻 それは案山子(かかし)と呼ばれる神様の話。

何故か手元に。

遠藤菜乃さんが8月発売の雑誌『Fiction Zero』にて Nitro+の虚淵玄氏ロングインタビュー記事を執筆。

ウロブチズム。

女装少年がこれでもかとオ○ン○ン吸われる漫画、チャンピオンREDで連載中。

これはヒドイ。

ハルヒのフィギア買ったら、お前らによる孔明の罠。

中身覗くの自重。

歴史・神話上に見られるヤンデレをまとめてみたよ。

ヤン化を人間性とまで言ってしまってよいものか。

【Win&Mac】PC効果音で魔理沙リミックスが人気!。

これはヒドイ。

でっていうが活躍する全自動マリオ「自動でっていうマリオシリーズ」。

さだまさし自重。

ちょwwwwwうちの大学オワタwwwww\(^o^)/。2chネタ。

なんという息子の洗脳。

金より大切なものなんて存在しねーよwwwww 。2chネタ。

ものすごい・・論理性です。

これ考えた奴出て来いwwwwwwwww。2chネタ。

なんという真理。

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w 2。2chネタ。

MOSAIC.WAVに若本たぁ、ホンモノだぜ、こいつぁ・・・

ルイズ、シャナ、ナギの中で一番かわいいのって。2chネタ。

声かわんない。

実際に起きたエロゲみたいな展開。2chネタ。

現実は奇妙だ。

絶叫マシンに乗りながらチェスをする人々。

人間は何故意味の無いことをするのか。

世界で最も高価な携帯電話たち:フォトギャラリー(1)。

高すぎるわ。

7人に1人「DS」所有 国内累計販売1800万台突破。

ちょっとしたところでもやってる人を見かける。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-21 21:27 | 日記。