軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

暑い。蒸す。
布団が気持ち悪くなる。

不快度指数は明らかに。
というかオールスター今日だったか。



<今日の奇になうアイユ>
TVアニメ『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~』EDテーマ「スキ?キライ!?スキ!!!」 8月8日発売!!。

色々あります。

「らき☆すた」というか白石のCD(仮) ~TVアニメ「らき☆すた」エンディング主題歌 10月10日発売予定 。

出しますか。

「時をかける少女 絵コンテ 細田守」紹介ページを新設しました。

これはなかなか。
明日放送されますし。

「DEARS朗読物語 日本の昔話2」 朗読:釘宮理恵・大塚明夫・田村ゆかり。

大塚さんは聴いてみたい。

秒速5センチメートル発売 「特に背景の美しさは絶句」。

紫というか、そういう色を効果的に使いますよねぇ。

「連載10周年!!作中ではまだ3ヶ月・・・」 天上天下17巻発売 コミックスは1070万部突破。

三ヶ月て。

面クリア型ふるぼっこアクションゲーム らき☆すと~Lucky Star Troopers~が入荷。

ポコポコにしてやりますよ。

アニメキャラの14歳というのは実際には17歳!?(ロリキャラを除く) 海外ブログより 。

永遠のじゅうななさい教。

らき☆すたの聖地巡礼に地元民が苦言。

節度は守らないと・・

ANIMEでは背が低かったりおでこがひとより広かったりして思い悩む子がよく出てきますが。

自分の中のでこキャラ=眼鏡のイマージュはどこから湧き上がるのだろうか。

日本橋オタロード 歩行者天国 賛成 or 反対。

偶に車来てなかったら渡ってる人いますし。

REDいちご第3号付録のイラストブック執筆陣が豪華な件。

エロい。

ドージンワークがテニプリ仕様に 。

また細かい所を。

ライトノベルとヤンデレ。

そういえばお姉ちゃんはヤンさんでしたね。異生物だけど。

魔理沙シリーズが人気のイオシスインタビュー!。

イオシスはいい電波仕事します。

能登麻美子は事務所に銀髪を止められていたらしい。

想像つかない。

今度こそ矛盾の話に決着つけようじゃないか。2chネタ。

だげっちょも二律背反。

ライトノベルの理不尽な点を強引に解釈すれ。6。2chネタ。

聖書という発想は無かった。

虫に詳しい奴、緊急だからマジちょっと来い。2chネタ。

いい翅だ。

あなたの後ろに落ちてたこれを。2chネタ。

夢は偉大だ。

竿竹屋と戦ってみた。2chネタ。

まさに菊池。

女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味。

ですよねー。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-20 21:59 | 日記。