軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やっとネットにつなげた・・・
メッセはつながるのに。

蒸す日々。


<今日の奇になるアイツ>
土塚理弘×五十嵐あぐり「BAMBOO BLADE」今秋TVアニメ化決定!。

何気に一巻だけ持ってる。

@nifty 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 MISSION4:「銀(イン)に着せたい衣装」 投票結果速報。

そこは色々。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第3回 。

相変わらずのウサギ具合。

もえたん関連同人作品がお手軽価格になって登場!! 。

叩き売りというレベルじゃないです。

ポーション再び――「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」が登場。
(ex神羅社製ボトル入りの特別飲料「FF VII」ポーションがサントリーから。

あら高い。

懐かしいキャラが登場?コレって話進展してるの・・・?そんなハヤテ12巻。

もう把握できない。。

秒速5センチメートルDVD発売 「万が一がありますのでハンカチ・ティッシュの用意を忘れずに。」。
(ex新海誠監督作品 連作短編アニメDVD「秒速5センチメートル」発売。

しかし主人公はストーカー的一途すぎである。
新海作品は距離を描くなぁ。

萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた。

ツンデレ大全、なんで買ったのだろうか。

ガガガ文庫で「続・殺戮のジャンゴ」「Bullet Butlers」がノベライズ決定。

ガガガの行く先が分からない。

「どきどき魔女神判!」コミカライズの出来は? 。

まさに菊池。

泉こなたと涼宮ハルヒのパロディAVがマニアックすぎる!!。

なんというクオリティ。

安価で懐かしいヒロインとか描く。2chネタ。

ベルじゃねーです。

安価で懐かしいヒロインのSDとか描く。2chネタ。

ベルねーです。

mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢 。2chネタ。

たかがエコバック、されどエコバック。

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w。2chネタ。

VIP、ふたば、ニコニコ・・真性すぎるだろ・・常考・・
ツリなのか・・でもカナダの歴史はあってるし、少数フランス語圏人ってのも妙にリアルだし・・
世の中広いな。

中国の「段ボール肉まん」スクープ報道はヤラセだった。

倫理復活は難しいなぁ。拝金主義社会は。

君はボブ先生のテクニックを見たか? - 『ボブの絵画教室』DVD第2弾が発売!。

ほら、簡単でしょ、というフレーズが・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-19 23:02 | 日記。