軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

盛り上がるのは夜中の三時半ごろ。
だったら早く寝れる時は早く寝て、朝4時に起きればいいんだ=仕事能率の低下。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 名シーン投票結果発表、ナイトメアフレーム、メカ追加&第24・25話先行プロモ配信中!。

そういえば今月か。

StarChild 萌え燃え三国志キャラ「呂布子ちゃん」が遂にOVA化決定!。

はわわ軍師はいつでしょうか。

テクノクエスト 『もえたん・しゅ~てぃんぐ』 公式サイトオープン。

もはやなんだか。

Littleiwitch 『ピリオド』 BLOG「キャスト発表(前半)」追加 。

やはり一色姐さんはいい。

age 5千万HIT記念TOP絵&音声を掲載。

5000ですか。

「日本初、女性が着ぐるみマスクの常設撮影スタジオ」。

これは・・実に無いです。

「どきどき魔女神判!」オリジナル サウンド トラック発売!「CDに入らなかったキャラクターボイス集」プレゼント!。

つまり、エロい、と。

ずっとアソビットのターン!School Days超売れてます。

売れたとしても夏コミ後かなぁ。

安玖深音普及委員会活動再開!「聖なるかな」(漏れ的に)主演最新作!。

人格は好きだけど、最近は何故か声を受け付けなくなった。。

「電撃文庫ムービーフェスティバル」はかなり儲かっていたらしい。

がっちり。

2005年に誕生したエロゲブランドの生存率 。

一時期は乱立しましたからねぇ。

2007年7月開始アニメ 人気調査@はてな。

絶望した・・

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔~双月の騎士~感じるCD」が発売されるらしい。

同じような企画を聴いたような・・

戸越まごめさんKeyを退社。

Farewellはいい曲です。

『良い作品』とは何か?~同人誌から見る人間の評価の構造~。

萌え絵はもう食傷だから、絵が巧みなオリジナルを買う。

エロ・ライトノベル2。

エログロが必要なジャンルもありますからねぇ。

「らき☆すた」10話 海外での反響 。

やはりあのシーン。

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた。2chネタ。

これはヒドイ。

監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける。2chネタ。

なんというか。

【中国】「ネズミは確かにうまい」「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」とんでも提案にネット界は大揺れ。2chネタ。

食文化は多様ですから。。

こなたのような女は実在するか?。2chネタ。

現実は虚構より奇なり、と申しますが。

NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る。2chネタ。

日本はそういう部分を嫌いますからねぇ。

敬語と2ch語を混ぜて会話するスレ。2chネタ。

サーセンでした。とか。

新型PSP、9月20日発売決定 19800円。ワンセグチューナーも同時発売。2chネタ。

ハードの初回は様子見。これ常識。

段ボール入り肉まん試食…金萬福氏がレシピ元に作った。

何してるんすか。

あの懐かしの「ペン回し」メジャースポーツへ。

もはやなんというか。

日清食品がチキンラーメンの焼きそば発売。
(exチキンラーメンの焼きそば「焼チキン」を食べてみました。

むむ。

カラス鳴き声3倍…中越沖地震の奇怪な前兆現象数々。

集団無意識の存在が・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-18 21:47 | 日記。