軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

雨のちふるる。



<今日の気になるアイツ>
アクアプラス渾身のシミュレーションRPG『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』。

キャラデが村様以下二人チックになっとる。。

プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』。

己を滅ぼせと自決の違いがわかりません。

「月刊もえたん」発売 英語・コミック・化学・国語を収録。
(ex高橋てつや氏作画のちょいエロコミック付属「ゲームラボ改め、月間もえたん」発売。

ベルでねーです。

リトバスの予約特典、海外の人もお悩みの様子。

公式通販てどんだけの猛者。

漫画版もえたんはパロディーネタが結構あった!。

なんという高校生。

たかはし智秋がAice5メンバー全員の似顔絵を披露しているらしい。

画伯ですから。

安価でえらい気の抜けたひぐらし絵を描k 。2chネタ。

腕を折る。

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!。2chネタ。

これはヒドイ。

青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら。2chネタ。

なんという・・

【中国】 そっくり遊園地 こっそり模様替え  しかし・・・。 【冨樫激怒】。2chネタ。

模倣が美徳の文化もあると聞き及びます。

よくアニメの実況で作画崩壊なんて言うやつがいるけど……。2chネタ。

もはやキャベツは代名詞だなぁ。

理 科 の 授 業 で あ り が ち な こ と。2chネタ。

あるあ。

安価でなんでもゴルゴにして描いてみる。2chネタ。

恐ろしい。

来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件。2chネタ。

きてるなぁ。

ヤフオクwwwwwwwバロスゥwwwwwww。2chネタ。

ねぇです。

フジでオマイラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

アニメタの話はなんかね。そこまでして・・

客には言えない「食い物」の現場。

サラダオワトル・・

読んだ本を忘れない5つの方法。

ドッグイヤーとポストイットの併用はしてるなぁ。
あとは小まめにPCにメモ。

パスモでJR乗れるのに…、6割がスイカも所持。

もしはじかれたら、と思わんでもないですが・・

センター試験 「地歴」と「公民」統合 22年度にも 。

色々あります。。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-16 20:36 | 日記。