軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

台風なのに、枕干した。
カビが生えて、枕を置いていた周辺は大惨事になってた。
つまり外に隔離。



<今日の気になるアイツ>
Littlewitch C72コミケ情報を公開。

画集。
白詰時代大槍絵が良かったという人もいますけど。

猫丸堂さん『やんデレ』サンプルCG、パッケージ公開 。

地味に期待してる。

AX2007 プロダクションI.G スカイ・クロラに注目集まる。

まる。

第3回 属性別選手権 "姉"級 ~姉属性キャラNO.1を決めよう! 中間発表。

姉属性も比較的最近、姉妹母三国時代に突入しましたからねぇ。

「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が登場!。

これ着て外を歩いたら犯罪ですね。

【E3】新型PSP「PSP-2000」実機レポート。

初期不良とか気になってしまう。

立派なオタ…じゃなかった。執事を目指すのだ!『三千院家執事適正テスト』 。

サンデープロジェクト見てたらダメですか。

成城紅茶館の事情にPOP「おっぱいばかりの変態プレイな漫画だよっ!」。

BLもあるし。

とらいあんぐるBLUE「略奪され&凌辱される三角関係純愛」 エロゲ買取7/13。

ものごっそ細かいようで。

壁紙にどんなアニメ画像使ってる? 海外アニメフォーラム。

あまり変わらない。

究極の選択!どれか1つのジャンルを選べと言われたら貴方はどれを選ぶ?。

同人かラノベか・・
これは究極・・

ラノベの文体論について。

ラノベはお手軽に読めればいいのです・・
哲学とか専門書の対極がラノベなのだから、せめて漫画読むみたいに休ませてほしい・・

13,000冊の世界。

仮に全部売ったら・・

気持ちが和む漫画。

主観が入るから難しい。

ダンボール入り餃子を作って食う。2chネタ。

これは無理。

PS3始まったなwwwww。2chネタ。

PS3でなければ予約してましたが・・

今注目してる漫画を書いてけ。2chネタ。

むしろポコシリーズ。

ぱんつは白が最強。2chネタ。

むしろはいてない。

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!。2chネタ。

これはヒドイ。

お金のかからない趣味。2chネタ。

お絵かきは百円ショップの装備で十分。

【やだ・・円安が止まらない・・・】地下鉄初乗り990円、欧州の日本人壊滅。2chネタ。

輸出産業にはいいんでしょうがね。

中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」。2chネタ。

すごく・・すごいです。

騒音おばさんの真実。2chネタ。

また創価・・
狂信はホント論理性が欠乏するからなぁ。

客が全然入ってなくて、今にも潰れそうな店が潰れない3つの理由。2chネタ。

竿たけ屋論理。

妖怪語ろう京の夏 来月、映画村で世界会議 水木さんら参加。

大御所。

韓国の繁華街に「偽ATM」出現、100人以上が被害。

もう、どんだけっすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-15 13:21 | 日記。