軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サタデー・ナイト・フィーヴァー。
ポコシリーズはヤンアニあたりでいいと思うんだ。

台風の時やたらテンション上がった少年時代。




<今日の気になるアイツ>
AQUAPLUS PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 公式サイトオープン&OVA『ToHeart2』 製品情報、制作日記更新。

PS3は意外。

みなとそふと 夏コミの詳細発表。

もう来月の今頃は東京かな・・

自称エロゲのプロが勧める 「エロゲー隠れ良品」17タイトル。

天いなは微妙。かのぎはガチ。

桜だから?「間桐 桜 制服verフィギュア」が1000円。

不遇。

2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説。

ktkr。

米国ANIMEファンのあいだで一番人気の制作スタジオはどれ。

GONZOはこっちじゃ微妙な感じだけど。

米国同人誌事情とコピック AX2007編。

印刷所の問題もあるのですか・・

PCゲームの売り上げとアニメ化の関係。

上位で今後あるとしたらハニカミくらいかな。

2007年上半期ライトベルサイト杯。

BITTER×SWEETは絵師買いしてから読んでないな・・

ライターが「好き」という感覚。

最近は丸戸さんをよう聞く。

ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」氏がHJ文庫で作品発表。

TSktkr。

ヒナギク様以外で誰が好きですか?。

マリアさんにきまってろう。

名塚佳織は最近フリーに関する相談を受けるらしい。

件の事件の影響か。

韓国ではケロロ軍曹紙幣で自販機利用可能。

ペコポン侵略。

ハルヒに会うにはどうすればいいですか?。

これは本気だ。

ドラゴン桜の情報って信用していいの?。2chネタ。

色々、ある。

評価が高いけどおもしろさがわからない漫画。2chネタ。

ネットで感想見てアレ?ってのは結構あるもの。

今から801板に戦争仕掛ける。2chネタ。

あの種族には勝てそうも無い。

3ヶ月目の新人アニメーターが質問に答える。2chネタ。

頑張ってほしいものです。

巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?。2chネタ。

これはヒドイ。

「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子。2chネタ。

小説といってもラノベの予感。

任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化。2chネタ。

クマー。

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん。

なんというおばあちゃん。

女子大生がニットで編んだ実物大フェラーリ。

実物大・・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-14 21:15 | 日記。