軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

トルゥーの定義は難しい。
青き虎。

中華料理にも犬料理はあった。



<今日の気になるアイツ>
カリスマ・デジ絵師okama氏の特別セミナーが開催 。
(exカリスマ・デジ絵師によるはじめてのデジタルイラスト講座開催。

色々ある。

みとせのりこ、アコースティックライブ大成功!!。

アコギのあの素朴さは癒される。

『DDR』がWiiで登場!
Wモーションセンサーを使った「ハンドマーカー」とは?。


手足を使って。

ボクの名前から“地獄の猛犬”が産まれた!――新たな“再生”方法が熱い「モンスターファームDS」。

進化したもので。

ブック批評:「オイレンシュピーゲル」 美少女たちの痛々しい戦い 冲方丁が挑む“共同戦線”。

2巻の最後は何気に共演してた。

小説『ひぐらしのなく頃に』が8月より講談社BOXから7ヶ月連続刊行!。

また講談の連続刊行か。

大塚子虎先生「絶対恋愛主義」発売!描き下ろしイラストカードプレゼント!。

またアレモノを描いてくれないものか。

ネタ請求書@血染めのユフィ。

これはヒドイ。

夕日ロマンス 「どーせ私は弟に欲情してますよ。」。
(ex夕日ロマンス「姉としては弟とバキューン!までしたいそうです(照」。

なかなかに複雑な家庭事情。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「非の打ち所のない幼い体」なStripe Catsが連続1位。

ロリ。

とらのあな「続・殺戮のジャンゴ」に混ざって「エロゲーマー心得十ヶ条」。

沙耶唄以来ですか。

改名した声優リスト(改訂版)。

細かい。

ドージンワーク ~でも絵が上手い方が売れると思う。

ドージンワークのBパートをこそアニメの究極体ではないか、と形而上的な意味で思ってきた。

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい。

これは年末に・・

ハヤテのごとく!主要キャラクタの好感度状況まとめ。

個人的にはヒナギクかマリアさんルートで。

コスプレ衣装を着けてる人を見た最悪の場所 海外アニメフォーラム。

せめてTPOはわきまえて欲しいもの。

名作「弟切草」と迷作「妹切草」を比較してみた。

どちらも懐かしい。

ドラゴンクエストソードをフラゲ→8時間クリア&動画あり。

まあ100時間近くWiiのアレを振るってたら、なんか炎症起こしそうですし。

「学園キノ 2」のパロディ元ネタ。

ネタだらけ。

新聞の勧誘員の対策について語ろうぜ。2chネタ。

たまにはアグレッシブに断ってみたもの。

PCを自作する人はケースに拘る。2chネタ。

油・・

あ り そ う で な い 話 。2chネタ。

あるあ・・無い。

ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!。2chネタ。

非道すぎる。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-13 22:59 | 日記。