軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ナマ草い・・
米粒以下の小さい物体がゴミ袋の口周辺だけ。
気持ち悪すぎる・・
卵なのか・・フンなのか・・




<今日の気になるアイツ>
『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版』のすべてが明らかに!。

虎。

片山憲太郎×山本ヤマト「紅」アニメ化決定!アニメに先駆けマンガ化進行中!。

紅は読んだことありませんが、電波的な彼女はまだd(ry

ブルマ姉妹の取り扱い じっくり教えます♪ドラマCD第2弾の声優も発表!。

何故かエロい。

第3回 属性別選手権 "姉"級 ~姉属性キャラNO.1を決めよう!~ 。

姉キャラはいそうで思いつかない。

大英博物館で日本アニメ特集 攻殻、ジブリ、NARUTOなど。

大英博物館とは・・

畑健二郎『ハヤテのごとく! (12) 初回限定版』が7/18発売。

如く。

もりしげ『フダンシズム-腐男子主義-』が「ヤングガンガン」次号から新連載開始。

腐る。

いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」。
(ex「驚異の1000%挿入が発動する」いいなり!あいぶれーしょん2巻。
(ex「いいなり!あいぶれーしょん 2巻」発売 「みんな おもらしするんだ。ぼくらは平等だ。」。

ベルじゃねーdesu。

美少女と戦艦を融合 戦艦コスプレ本「萌える戦艦」発売。

コレはヒドイ。

メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す。

盗撮ってベルじゃねーです・・

School Days、アニメ放送開始で中古も売れてる? エロゲ買取。

スクイズは実家の倉庫の中かな・・

ゼロの使い魔前日祭「秋葉原ピンク祭り」スタンプラリー。

桃色。

DS「どきどき魔女神判!」メジャータイトルと対等のスタート。
(ex「どきどき魔女神判!」は東京ゲームショウ2006の時点で企画段階だった。

話題性は大事ですな。

「ドージンワーク」の実写パートはほぼアドリブらしい。

あれで全部台本どおりだったら逆に怖い。

School Days原作色々 -ネタバレ注意-。

ある意味ものすごい主人公ではある。

らき☆すたとハルヒ。窓の外には何が。

新海誠っぽい背景。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期 朝日新聞の一面広告で正式発表─7/7午後9時頃、公式サイトで何かが起きる!? 。2chネタ。

動画が怖い。

兄貴がオタクだったら弟もオタクになる。2chネタ。

自分の弟はコテコテのDQN。
でも長男やら長女がヲタになりやすいってのは信じてる。

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら。2chネタ。

これはいいローゼン。

ファミレスが不振なのは、一人で外食に行くことができない精神疾患の若者が増えたせいではない。2chネタ。

一人で本とか読むときには。ドリンクバーあるし。
いつか絵を描けるぐらいになりたい・・

「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々。2chネタ。

黒歴史、かなぁ。

中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面 。2chネタ。

若い。

ムキムキの筋肉を持つ体重27kgのウィペット犬。

番犬としてはすごそう。

カラシニコフ小銃、開発60周年で展示会…露大統領が称賛。
(ex「流血は政治家の責任」 小銃設計のカラシニコフ氏。

カラシは辛口。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-08 14:57 | 日記。