軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

awesome



<今日の気になるアイツ>
PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』 キャラクター・システム・ワールド・スペシャル・壁紙追加!。

男ばかり。

神判の時はきた! 今週はPS3それともDSどっちが優勢?。
(exDS用ソフト「どきどき魔女神判!」発売!! タッチペンで女の子をおさわり…「このソフトは18歳以上対象じゃないのかっ!?」。
(ex一般書店では売ってない「どきどき魔女神判! ファンブック」発売。
(exおっぱいマウスパッドに「どき魔女」赤井まほ14歳、発売は8月。

話題には困らない。

「学園キノ」第2巻発売!! 「あなたの『キノの旅』に対する精神的な健康を損なうおそれがありますので読み過ぎに注意しましょう。」。

結局来月のためにバッカーノだけ買う。

ロジクール、「Logicool ChillStream for PC」 内蔵ファンが手を冷やすPC用コントローラ。

パソコンで格ゲーやらエロゲイするときは便利かも・・

ヒロイン全員がヤンデレなギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」体験版Ver0,5配布!。

病んでる。

五代ゆう&榊一郎の小説指南 教えてもらう。→書いてみる。→ノベルジャパン大賞を受賞。

最後まで書ききるのも才能かなって思ってきた。

ライトノベルの装丁におけるグラフィックデザイナーの比重の変遷。

ラノベ以外でも、京極作品とか装丁に目が行く。

ライトノベルは下敷きになった作品を知らないと楽しめない?。

ラノベは下地関係無く、気軽に読めるからラノベ。

TVアニメ「School Days」は6タイプのエンディングが作られるらしい。

実はループ物になるということかっ。

遂に担当編集まで壊れた「いいなり!あいぶれーしょん」第2巻。

これはヒドイ。

講談社に送って没になった漫画をUPする!。2chネタ。

これもヒドイ。

安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く その1。2chネタ。

ウマイ。

自民党「年金の管理を、オンライン化したいんだけど。。。2chネタ。

すごく・・分かりやすい風刺です。

彼氏の本棚にあるとひく漫画 。2chネタ。

余裕でアウトです。

パンダ借りられない→犬に色塗ったよー。2chネタ。

何でも塗れば解決って事はない・・

Xbox360、史上最大規模の不具合 保証期間延長し無償修理へ…費用総額1400億円。2chネタ。

なかなかの痛手。

桜庭一樹が直木賞を受賞したら。

ラノベ市場がどう変わるか・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-07 19:24 | 日記。