人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夜9時からフジを見る。
和尚さんとこ預けて、そのまま居ついて歴代居座り記録を更新しそうなDQNな弟が出てるかも分からんかったので。
しかし相変わらず金髪眉薄やな。
まあ、口ピアス止めただけでも進歩でしょうが。
夜遊び注意して、リアルファイトになって、メリケンサック持ち出してきて、返り討ちにして骨を折る気で関節決めて泣かせたのも、今ではいい思い出。
和尚さんも千人単位で相談があるらしいですからねぇ。



<今日の気になるアイツ>
今、かなりヤバイことになっているようです。
(ex日本同人誌印刷業組合から成人向けジャンルの方へお知らせ。

コミケに私服警官とか、ありそうに思えてきた・・

TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!。
(ex「Newtype」8月号(7/10発売)にて『涼宮ハルヒ』二期決定の発表?。
(exハルヒ2期が発表されるのはあの日?。
(exアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第二期決定の第一報に対する本スレ住人の反応。

Xデー。

電撃文庫7月新刊は「禁書目録」短編集や「学園キノ」続編など13冊。

バッカーノ+α。

TVアニメ 『君が主で執事が俺で』 「きみある通信」ブログ更新。

揚羽さま大健闘。

「バッカーノ!」がDSでゲーム化決定。

期待。

たのみこむ 【妄想ボイスCD】第4弾「委員長CD」。

美化委員キャラがツボです・・

【アキハバラ発! ぷらてぃあ放送局】第17回放送開始!。

夜店の射的でFateエロゲ版並べるおいさんってなんですか・・
ほめらじもしっかり聴かなければ。

「アニマックス大賞」応募総数3千通超!。

海外から多い。

タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ。
(ex「エロ過ぎるだろ…常識で考えて…」どきどき魔女神判!発売。
(ex女の子にひゃあ!と言わせたいアナタにオススメ。どきどき魔女神判! SNKプレイモアの「漢気」の結晶。
(ex【今週の1本】脱がないほうがエロいこともある DS用ソフト『どきどき魔女神判!』 。

日本終了のお知らせ。

ツンデレサーチ!作りました。

というか余計なお節介焼きという気も。

電脳コイル 足が切れている。

これが伏線でつね。

アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSAHI枠かもしれない件。

あのgdgd感はなかなか。

全然違ウ!海外カバーアート『ロックマン2』強力バージョン。

誰ですかこのおいさんは。

【開催中】アニメ最萌トーナメント2007告知動画+過去の良MADまとめ


どうなるやら。

ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!。2chネタ。

奴らの本当の恐ろしさは増えすぎると共食いするところ・・

原作者が不満を感じたアニメといえば?。2chネタ。

へるしんぐ。

創価って本気で洒落にならんかった…。2chネタ。

これは恐ろしい創価でつね。

女「ねえねえ!シャンデリアって十回いって!」。2chネタ。

これは新ジャンル。

【審議中】のガイドライン その1 。2chネタ。

和む。

「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判 。2chネタ。

えぇえ

新・世界の七不思議:清水寺が最終候補に…PR不足で苦戦。

他に比べると弱め・・
by annrimayu | 2007-07-06 22:07 | 日記。