軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

豚足単体で気持ち悪くなる。
アルコールと一緒じゃないと・・




<今日の気になるアイツ>
金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第1回。

金タマ分補給可。

夢見奏 新作『ふたば☆ちゃんねる』 発表。

主人公の名前がとしあきだったら笑えたのに・・

妄想ボイスCD番外編が発売-「あえて言おう!クズであると!」。

ジャンクは聴いてみたいです。

「パプリカ」米国興収 歴代で「AKIRA」「攻殻」を上回る。

結局見てないな。

Springs 「ANIME EXPO 2007」内「SOS Brigade Focus Panel」レポート。
(exBUNKA:EXTEND SOS団声優陣のFocus Panel!。

ゴトゥーザ様の果たす役割は偉大だった。

“ポロリもあるよ”で売上倍増?PSP用ソフト「素顔の微笑」に注目が集まる!。

なんという分かりやすさ。

「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの。
(exDS「どきどき魔女神判!」をより一層楽しむ5つの方法。

ベルじゃねーです。

「マリみて」最新刊も短編集で発売!角川スニーカー文庫他計13冊発売。

桜ishはそろそろ来るだろうと思ってたけど、魔法少女TSネタ。
でもテンポが良くて面白い。

『ドージンワーク』Bパートがまるまる実写だった件 - ももこときみこのドージンワクワク。

こっちは今日か。

チャンピオンRED連載の「どきどき魔女神判!」は過激?!。

まあ、REDだし。

「エッチマンガの『こち亀』を目指します」~「ふたりエッチ」10周年インタビュー!。

どんだけっすか。

ライトノベルは会話が多いか。

森ミスは会話多い気がすると思ったらやはり。
日本文学で言えば~人称ってのも意味の無いくくりになってしまうのですが・・

ポカリ×さくら…!またまたカッコイイ海外ファンアート。

どこかアメコミチックさを残しつつ。

コミックスを「買う」段階の意識レベル。

同人は兎も角、漫画は慎重派。

女性サークルにやってくる迷惑な男たち 。

会場でそういう手合いっぽいのを見かけるようなないような。

発売中の「群像」で、筒井康隆が「涼宮ハルヒの消失」が一番面白いといってる。

もう何歳だっけか。

【コミケ】バンコクでアニメイベントが大人気 同人誌即売会が報道。

ベルじゃねーdesu。

安価でGOLDEN EGGS。2chネタ。

ベルじゃねーです。

ゲームのムダ知識。2chネタ。

すごく・・どうでもいい。

どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ。2chネタ。
(ex日本【終】「どきどき魔女神判!」のフライング販売 。2chネタ。

どんだけ・・DS・・
人間関係までゲームオーバーって・・

ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 2chネタ。

どうなるやら。

失敗しないパソコン組み立てのコツ。2chネタ。

静電気に気を使いすぎて、汗をよくかく・・

面接のNG回答集…業務に関する質問はNG、マニュアル通りの回答もNG、とにかくほとんどNG。2chネタ。

よもやまさか。

「若いアニメファン減少」に危機感…「名シーン特番で未だに“フランダースの犬”が」「深夜アニメ多く、子供ら見れぬ」。2chネタ。

大きいお兄さん向けは異常に多い。

2chを音声で読み上げてくれるブラウザ登場 www→『わらわら』 ktkr→『きたこれ』 。2chネタ。

ホント、AAとかどうするのか。

『6・30アキハバラ解放デモ』後の言論弾圧がひどい。

自分にイエス以外の思考を排除しようってのは、危険だな・・

“2ちゃんねる”を音声で読み上げてくれるWebブラウザー「SofTalk WEB」 。

ちょっと使ってみたい・・

芥川・直木賞:桜庭一樹さんの「赤朽葉家の伝説」候補に 漫画家・松井雪子さんも。
(ex芥川・直木賞候補作を発表。

どうなるか。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-05 20:12 | 日記。