軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ノートで突然堕ちる(ブラックアウト)は反則だ・・・
何のためのノートですか・・
停電でもバッテリーで安心♪のためのノートでしょう・




<今日の気になるアイツ>
StarChild 『魔法先生ネギま!』 サイトオープン! 。

当然ながら?髪は黒?

「電撃bootleg」 電撃文庫新刊情報、コミック/アニメ/DVD/ゲーム情報等更新。

1冊くらいか。

アニマックス、"アニソンベスト500"を選出 - 一般投票と各ランキングで決定。

アニソンと言っても広い。

メロンブックスのめろんちゃんイメージソング 「あたしはめろん」のポイント交換が始まってた。

そういえば二年くらい前のメロンのポイントマックスの奴、もう使えないだろうな・・

この⊿地帯は危険度MAXだZe★HJ文庫ファミ通文庫計12冊発売。

結局6冊も買ってしまう。

「外人さんが日本文化を知る番組」で、秋葉原を案内してたコスプレイヤーさん。

カオスな組み合わせ。

「スクールデイズ」DVD予約受付が開始「こいつは○ぐらし並みの…」。

スクイズ。

一見万能に見えて、不得手をさらすことで影ですごい努力してることを連想させる~白石稔の奇跡!?。
(ex白石みのるとニコニコ動画の奇妙な関係。
(ex関係ないが、13話を見た時、「また釣られちまったぜ」と思った。

必ずしも一枚岩ではない。

「家族計画」、「プリンセスワルツ」英語版、発売決定。

家族計画は特に、文化の違いとかありそうだしなぁ。

ないしょのつぼみ 男がエロくなっていくのは当然だと思うんだ。

これはヒドイ。

BASTARD!!に涼…(以下略)。

これもヒドイ。

赤松健の嫁の公式サイトがオープン! コスプレ写真も多数。

どんだけっすか。

デジ絵の文法 #ナレーター名言集。

ちょっと抑えてください・・

コボちゃん風にいろいろなキャラクターを描いてみた+らき☆すたを再現してみた。

ベルじゃねーです。

担当者「冨樫先生・・・もう7月ですよ。2年目の・・・」。2chネタ。

何をしているのだろうか。

ズボラーのための掃除術。2chネタ。

効率よく掃除したいです。

【ゲーム】後味が最悪だったイベント。2chネタ。

バハラグはガチノービッチだからなぁ。

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に。2chネタ。

このまま洗脳薬も作れそう・・

自費出版でトラブル相次ぐ「本屋に並ぶと思ったのに」。
(ex碧天舎倒産で揺れる共同出版の行方。

同人でいいじゃないですか・・

『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』のウソ。

たかじん、東京ではやってなかったのか・・
[PR]
by annrimayu | 2007-07-04 21:51 | 日記。