軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

31のラムレーズン高い。
でもスイーツ食べたい=だったら作ればいいじゃない、という発想がデフォ。
ある意味趣味は、もうお菓子作りでもいいかもしれない今日この頃。





<今日の気になるアイツ>
集英社 「ジャンプスクエア」 2007年11月2日創刊!公式サイトプレオープン。

片山憲太郎、山本ヤマトのラノベコンビが・・
電波的な彼女まだですか。

Newtype 『涼宮ハルヒの激奏』 5分間PV無料配信開始!。

色々あります。

100人のレーヴァテイルが謳う!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 。

パラレルゲンガー。

チャンネル争いに勝つ秘密道具「空気ピストル」。

むしろそのままリアルファイトに移行しそうです・・

ゲーマガ8月号の平野耕太先生「以下略」は?。

色々ヒドイ。

桃井はるこ「ライブは、大成功でした。」。
(ex桃井はるこ アニメエキスポでファン交流イベント 最後には涙も。

修正できたみたいで。

池袋のロールプレイングカフェ「アカシウス寄宿舎学園」 秋葉原で告知活動。

この絵はワダアルコっすかね。

ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた。

確かに、嵌めて撮る。

ゲーマーズ本店週間書籍ランキング 厚さ1cmのローゼンメイデン8巻が1位。

それでも同人よりか(ry

愛すべき「変態」が盛り沢山!読もう!「成城紅茶館の情事 事情」。

もう最後のあたりはgdgdだった。

奈須きのこ「DDD」二巻、8月11日発売予定。

よりによって財布の紐が固い時期に。

作家とイラストレーターが企画段階から協力したライトノベル。
(ex犯人はいないんじゃ。

ラノベはまずイメージありきですから。

エロゲライター出身。

予想外に多い。

ライトノベルの日日日がマンガ原作に挑戦!「虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー」連載開始!! 。

すごい名前のが大量に出るんだろうなぁ。

まとまったラノベ雑感。

ありきたりな設定なのも、中高生くらいの読者に媚びないと売れそうにないから仕方ないのかも・・

らき☆すた新EDがエラいことに。

これは・・ひどすぎるプロモ。

アイドルマスター 春香「ふふふーん♪ふんふんふふーん♪」鼻歌で3分。

なんとなく中毒。

【にゃーん!!】 ぬこ画像祭りだ 【にゃーん!!】。2chネタ。

ヌコは和む。

マトリョーシカ作るwwwwww。2chネタ。

セガールといえば、もう「腕を折る」しか思いつかない。

新しくPC買ったんだけど、これだけはインストールしとけってのある?。2chネタ。

高速化ソフトとか。

ラブホで人生コナタ\(=ω=.)/。2chネタ。

(=ω=.;)

諦めた漫画家への夢を今一度。2chネタ。

脱サラしてってのはかなり勇気がいりそう・・

あのチキンラーメンが焼そばになった!「日清焼チキン」 7/17より発売。

食べてみたい。

内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真。

これは、しかし。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-03 22:25 | 日記。