軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

春眠暁を覚えず。




<今日の気になるアイツ>
バンプレスト 「涼宮ハルヒの戸惑」 プレサイトオープン!。

オープン。

太秦戦国祭りマスコットキャラクタ「うじゅ」イメージソング 電波の妙技『うじゅたまうじゅりんぱ』公開!。

ひどい・・でむぱです・・

TVアニメ「もえたん」はパンツ設定に細かいようです。

これは知育アニメ、これは知育アニメ。

きみある最速ファンブック「GO!!TO!!みなとそふと」発売。

大槍さんのが見てみたい、と思ったら画像がのっとる。
あぁ、やっぱロリなのですね。

アニメーターとライトノベルのイラストレーターの主力は二世代違う。
(exそれ以前に、作品ちゃんと嫁>イラストレーター。

確かに、アニメ見るまでハルヒがSFチックな作品とは思わなかった、という話は聞きますしね。

エロゲブランドのカウンター。

ageつよし。

浅野真澄が自ら提案したシチュエーションCD「拒絶CD」の企画書が本気すぎる件。

さすが女史。

調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた。2chネタ。

ひどすぎる。

フレイムタンの”タン”とアイスブランドの”ブランド”。2chネタ。

マジレスしすぎ・・

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加。2chネタ。

なんというか、信念が無いナァ。

ココガヘンダヨ、日本の怪しい清涼飲料トップ10。

母乳というのは。

今年の夏はコレで乗り切る!アキバの奇妙なジュース特集の巻。

色々、ある。

高くてまずいウィンブルドンの食事!?。

最近は特に、英国独自の食文化回帰の動きがあるようですし。

掘り出しニュース:テレホンカード すでに歴史民俗資料。

ゲームの特典の使い道の無いテレカがそれはもうたくさん。
[PR]
by annrimayu | 2007-07-01 13:57 | 日記。