軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

レッドホットキング。
高い。
しかしフライドチキンは皮がうまいのです。



<今日の気になるアイツ>
TVA 「神霊狩/GHOST HOUND」 公式サイトオープン!プロモーション映像公開!。

これはよさげ。

i-revo 『スカイガールズ』 第1話ダイジェスト、プロデューサーインタビュー、アフレコレポ公開&OVA無料配信開始 。

フミカネ。

PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売。

PSPはじまてる。

1000人が選んだ!マンガ名脇役ランキング。

愛されてるんだかなんだか。

ローゼンメイデン8巻の厚さを比較してみた。

逆に考えて同人よか(ry

今年の夏も、ヤツラは来る。

日本人でよかった。

勇者のギター。

軽すぎそう・・

スペースシャトルから見た日の出のムービー。

現実感が無い。。

鬱なエロゲのトラウマシーンばかりを集めてみました!。

ファンキーファンシーすぐる・・

新作ちゅるやさんFLASH登場!「NYORO NYORO 2」。

これはなかなか。

ときめきメモリアル 嫌われている状態で藤崎詩織と会話してみる。

もはや主人公、空気読めない嫌われ者・・

現実逃避に安価で絵を描く その1。2chネタ。

塗りがいい・・

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する part3。2chネタ。

まだ続いていたか。まとめサイトもできてる・・

今思えばフラグだったこと。2chネタ。

これはない。

3次のおにゃのこ画像を2次風にしてみた。2chネタ。

似顔絵コーナーになってる。

オタクだと思われないように、オタがやりがちなこと。2chネタ。

なんでしょうね。

恋愛に役立たない大きなお世話名言集。

偉人ですから。。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-30 20:44 | 日記。