軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

徐々に減っていく光熱費の領収を見るのはたまらんですが、これから扇風機使ったりして増えるのだろうなぁ、と思うと。





<今日の気になるアイツ>
Nitroplus ニトロ書籍特集ページ更新! 「桜ish」特集!。

ガガガと思ったら角川か。

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 投票企画・上司にしたいキャラ/部下にしたいキャラ。

少なくともジェレミア卿は・・

@nifty 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 ミッション4:「銀(イン)に着せたい衣装」投票スタート! 。

個人的にある意味化けたアヌメ。

CIRCUS「最終試験くじら」アニメ化企画進行中!。

幸運の白タマストラップは今でも現役。

1000人が激熱狂! KOTOKOが台湾ライブ!。

電波は世界を救う。

Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性。

なんというか。

コミックLOフィギュアコレクション。

LO・・

パロディだらけの「ケロロ軍曹」23日放送分の元ネタまとめ。

日曜は起きれない。

紅茶を飲んで女体化、の変態漫画 - 成城紅茶館の事情。

即効で買ってきた。

これを見れば描き方が分かる!?アニメキャラの描き方特集!。

なんともはや。

アニメ最終回を見終わった後の鬱度は異常。2chネタ。

名作ならなおさら。

安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ。2chネタ。

普通に出そうだから困る。

コミックボンボン、休刊か。2chネタ。

概ね大きな雑誌ですら厳しい。

新ジャンル「気づいてもらえない」 。2chネタ。

透明人間。

数学「なんで私のこと理解してくれないのよ!バカッ!!」。2chネタ。

ナンテコッタイ。

燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男。2chネタ。

それでも諦められないのが人間。

本当に本を読まないのは、どの年代なのか?。
(ex「最近の若者は本を読まない」本当の理由。

統計的には・・

達人の平積みワザ。

ジェンガーですか。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-29 20:11 | 日記。