人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あと二ヵ月も無いアレのために金を溜めようと決意。
でも無理だろうという確信。
回るところといっても創作中心だから、予想以上に使わないで千円札だけ大量に残ることもある。

ブラッディマリィ。



<今日の気になるアイツ>
ハルヒのゲーム化、PS2版も。
(exPS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」登場! コラボフィギュアも。

角川攻勢。

TVアニメ 『バッカーノ!』 キャスト第四弾発表!。
(ex不死の酒をめぐって主人公20人が大騒ぎ!! TVアニメーション『バッカーノ!』よりコメント&動画メッセージ到着。

キャストが多すぎる。

ルネTeamBitters 『俺は彼女を信じてる!』 デモムービーを公開!。

N●R確定の仕様になってるとか。

今週は35本!! 6月第5週発売のソフトをチェック!。

5週て。

【特報】CD発売記念・しょこたんプロデュースのスイーツ発売! 豪華プレゼント企画も。

のいぢコラボ。

偶然か?必然か?Nitro+とpropeller、今度はガンアクションでガチ!。

Niのθさんも東口の中央さんもいい絵です。

「うたわれるものらじお」が「箱根ガラスの森美術館」ブログで紹介されているらしい。

まさに箱根伝説へ。

MOLOシステム搭載 ディアナ&モルテ 発売『ピンクのスジ』。
(exFineScenery Noir et Blanc ディアナとモルテ発売 「スケスケのB地区とかエロすぎだろ・・・常考・・・」。

キャラデがいい。

いいかげんにハーレムANIMEは絶滅してくれませんか。
(ex海外アニメファンが語る「アニメの中で嫌いなところ」 。

世の中には処女・独占厨とかいう度量の狭い、何をするかわからない連中がいましてですね。

「○○は俺の嫁」という言い方は大好きである。
(ex○○は俺の(息子の)嫁。

千差万別。

読売新聞にアニメ制作現場の実態を憂うアニメーターからの投書が載る。

実際改善しないと・・

ラノベ立ち読みに思うこと。

塞いでる人が邪魔って事はある・・
自分は基本ジャケ買いだから数十秒。

スーパーマンvsサイヤ人で議論白熱! メジャーリーガー大塚選手の日記から窺い知れる日本アニメの海外浸透度。

99歳でどんだけっすか。

集団リンチと化す2ちゃんねるの“祭り”。2chネタ。

心理って面白い。

産業用バーチャルリアリティ展開催,「触れる3D映像」って?。

日進月歩。

日本のネットで目にすることが多い、不愉快に感じる言葉の数々。

イオシス・・
by annrimayu | 2007-06-28 21:00 | 日記。