軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

なんというか・・収まったのを余計なことするから蒸し返す。
暴力による支配は、普遍的な人間性なんだから仕方ない。
集団になると人間はどうするかわからんのだし。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『ウエルベールの物語』 第二部制作決定!。

そういえばなんか夜中にあったね。

『レンタルマギカ』アニメーション設定&メインキャスト決定!。

個人的には穂波は静姐さんで聞いてみたいもの・・
けど植田佳奈は関西ネイティブだから仕方ない。

『LAST EXILE』ケータイ電子コミックとしてアニコミMAXに登場。

LAST EXILEはタチアナがガチ。

アニマックス「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」を8月25日(土)午後6時より放送。

24時間TV。

2007年売上ランキング。

若本のアレが。

7月新番で考える、日本のアニメ産業今後の展開。

人材を育てる環境も必要でしょうし。

「らき☆すた」コミケネタを受けて賀東氏がコメント。
(ex『らき☆すた』パロディ&ネタまとめ #12「お祭りへいこう」。
(ex伝説の少女Aに学ぶ大手サークルになりそうな場所を予測してみる。
(exらき☆すた#12で泉こなたがチェックを入れていたサークルを、実際のコミケ71と照らし合わせてみた。

この回見て今年のミケは人多くなりそうだなぁって思ったり。主に見物で。
多分今年も徹夜組な自分にはそこそこ関係ありませんが・・

【ぱんつアンケート】スカートの下は「パンツ」派?それとも「スパッツ」派?。
(exパンツがいい?スパッツがいい?緊急アンケート。

スパッツと聞くと幼い感じがするのは何故だろうか。

投票結果発表!「あなたの理想とするゲームの主人公像は!?」。

へたれがいない。

マリオとルイージが訴える安全な…SEX!?大変なことになっている性教育ビデオ。

これはヒドイ。

【2ちゃんねる】ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り開始(角川削除祭り)。2chネタ。

あらら。

いろいろ立体化したから人形劇する。2chネタ。

なんという立体化。

和んだら負け。2chネタ。

だが和む。

「らき☆すた」握手会。2chネタ。

握手会なのになんというトンチ。

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く。2chネタ。

これはいいディフォルメ。

世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声。2chネタ。

やっぱ空間把握か。

民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール。2chネタ。

なんか勘違いしてる。

子供がDQNだったらモデルガンで撃って良いか?。

にちゃんも独特の世界ですからね。

これが現実だ!ハンバーガー「メニュー/実物」大比較。

飽くまでイメージ。

15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる。

現実は未知数。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-27 22:23 | 日記。