軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

プログラムが応答しません。




<今日の気になるアイツ>
「時をかける少女」フジテレビ系にてテレビ放送決定!!。

フジか。

「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 超シンプルなあらすじ紹介。

シンプルすぐる。

「6・30アキハバラ解放デモに結集せよ!」 「オタクの力で革命を起こそう!」。

集まってなんかバッカーノして他者と差別化したいんだろうなぁ、ってのがふたばの意見。

コードギアス反逆のルルーシュ特番・・・・・・???。

不明。

キャラ☆メル創刊号 「いきなり藤島康介&武内崇&奈須きのこ 三者面談」。
(ex藤島康介氏イラストのセイバーが表紙の一迅社「キャラ★メル 創刊号」発売。

そういえば何かあった。

4 コマ漫画専用ノートを買いました。

無印は良品。

ニコニコ動画でDVD売上が減った?。
(ex4月のDVDの売上前年比が悪いのは、ニコニコ動画とは関係ないんじゃない?。

色々、ある。

NHKのど自慢でハルヒうたった女子高生インタビュー。

件の。

ここ1年の「夏っぽいライトノベル」を紹介してみる。

夏だなぁ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作ギャグ漫画がとても面白い。

なかなか。

どうして腐女子になったのかと訊かれても。

気づいたらなってるもの。

ニュー速VIPの超シュール4コマ漫画「うそだよ」。

シューレアリスム。

ファミコンのカセットに9800円払って遊んでいた時代。~あなたは知っていますか~。2chネタ。

エロゲも8800のこのご時勢。

ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰ww70万超えwwww。2chネタ。

そのお金で親孝行でもすれば・・

どんな性格の女の子も安価でスク水化する。2chネタ。

これはいいインターネッツですね。

お前ら、ぬことの不思議な経験教えれ。2chネタ。

家の中では猫被って、外出ると食うか食われるかの豹変ぶりだった。
一生直らない噛み傷と掻き傷を負った。

上半期一番笑った画像を貼れ。2chネタ。

真顔で見るのはムリ。

姉ちゃんがノーブラでタンクトップでうざい。2chネタ。

なんというシューレアリスム。

さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど 。2chネタ。

世の中シューレアリスムが多すぎる。

「あんた、もうやめて!」ちゃぶ台返し世界大会 岩手県矢巾町。2chネタ。

平和が一番。

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」。2chネタ。

なんだかね。

新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる。

世の中不幸ばかり話題になる。

秋葉原の自販機大調査。

カオス。

25万円でできる核融合炉――多様な核融合炉を画像ギャラリーで。

マニアック。

掘り出しニュース:「ナルト」好き仏留学生、卒論は忍者。

好きだな、しかし。

台湾で、女の子たちが「萌え~!」と叫んでる!?。

簡単な漢字とかは日本から中国へ逆輸入されることもありますからなぁ。

最新の脳科学にみる「日本人」。

大人しいのは島国という環境も影響してるのかな。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-26 21:46 | 日記。