軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日誌。

つぁら眠い。





<今日の気になるアイツ>
WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十八回配信中! 。

ニャー。

『SFII Turbo HD Remix』コンティニュー画面のチュン・リーはこんなの!。

何故かエロい。

アーケード用ゲーム「太鼓の達人 10」に「もってけ!セーラーふく」が収録されるらしい。

毎度対応が早い。

『空気系』総論 ~萌え4コママンガと萌えギャグマンガとスローライフコミック~。

空気。

アニメキャラおっぱい当てクイズ。



「アイドルマスター XENOGLOSSIA」は京アニを意識(極一部で)している? 。

演出は微妙だな。

セカンドライフで泉こなたがVIPSTAR?を踊る狂った映像。

なんか攻撃とかもう色々シュールすぎる・・

「私はムスカ大佐だ 」投票結果。

これはヒドイ少佐。

「ツンデレ」の後には何がやって来る? AnimeNationフォーラム。

というかもう奴らはキャラではなくてストーリィ重視ということがわかる。

海外アニメファンが語る「ファンサービスはアニメを駄目にするか」 。

ライディーンのOPはファンサービスかなぁ。

日本テレビ・ズムサタがビリー軍曹に「ケロロの小雪フィギュア」をプレゼントしていた。

なんつーモノをビリーに

ニコニコ動画には宣伝効果はないどころか、逆にDVDの売上げを悪化させる?2007年4月のDVDの販売額が激減。

バランスは難しい。

ゲームでトラウマになったシーン集。

ナンテコッタイ

ニートの人は、「毎日が日曜日」って言うけどさ。2chネタ。

常に明日はワカラナイ。

現実「バカだな…俺がいるだろう…」。2chネタ。

現実と向き合ってください。

日本国の借金834兆円wwwwwwwwwww。2chネタ。

金にはルーズなイタリアよりあるというから日本の将来は真っ暗です。

ボブサップ「」←で一番カッコイイ事言わせた奴が優勝。2chネタ。

昨日はホントにちょっとパソコン見てたら終わってたし・・

ハマり度LV0~MAXのガイドライン。2chネタ。

極上。

この世には不思議なことなど何もないのだよ。綾波さん。2chネタ。

なんという新京極。

来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト。2chネタ。

今夏はまだまったり。

日本の底力!? 世界が注目するバーチャル痛車!。

まったくヤパーナーは。

回転寿司の速度って、最近、速くなってるの?。

もらった寿司券使いきらないと・・

阪神タイガース検定 難問続々…虎ファンも苦戦。

縦縞ばかり。

ドッグ早食い王V7ピンチ!アゴ壊れた。

どんだけ詰め込む。

ビリーが厳しすぎて“除隊者”続出。

むしろ脱走。

ウルトラマンと仮面ライダーが激突。

言い争いて。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-25 22:58 | 日記。