軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

爪は深く割れるが、チョココロネにクリームコロネは旨い。
尻尾まで詰まってないのが残念だ。







<今日も気になったアイツ>
ufotable 『空の境界』キャラクターの動き参考(6/22)。

着々と進んでるなぁ。

速報! 押井守最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』監督会見。
(ex押井守監督の新作「スカイ・クロラ」来年公開決定。

ノーコメ。

「秒速5センチメートル」早くも米国進出決定。

まだ前編しか見てない。

第2回 属性別選手権 いもうと級 結果発表。

なんというか。

ローゼンメイデン最終巻発売 「薄っ!」。
(exローゼンメイデン8巻発売 「この厚さは何を意味しているのか」。
(exローゼンメイデン8巻が薄すぎる件。

ベルじゃねーです。

ゲームセンターCXよりコアな番組DVD「デジ絵の文法」。

都内じゃフジでやってるらしいからなぁ。

エアコンみたいなタイトル「るるるとささら」 エロゲ買取6/22。

そうか、エアコンだった。

I’ve待望の電波ソングコンピ第2弾「SHORT CIRCUIT II」発売。

真面目な曲も偶に入ってますが。

「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた。
(ex「ちょっぴり刺激度高めな仕上がり!」 クイーンズブレイドクッションカバー3種発売。

ベルじゃねーです。

「鳥の詩」はちょっと別格なのかもしれない 。

自分もFarewell Song派・・少数っすか・・

コードギアス DVD第6巻特典が水着回。

なんというか。

「フルメタル・パニック?ふもっふ」OP 本家VSフランス版VSスペイン版 。

もふもふ。

ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど。2chネタ。

エロが一切無い。

入眠時に聴くおすすめ音楽。2chネタ。

もう波のさざめきで。

原作を無視して面白くなったアニメ。2chネタ。

黒歴史もあるような。

近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら。2chネタ。

親のモラル低下はどうにかならないものか・・

「世界で最も怖ろしい」絵。2chネタ。

こういうのは抽象がもはや裏返って物理的に何か削ってる気がする。

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・。2chネタ。

一般社会用は無難に背景画。

1 9 9 7 年 何してた?。2chネタ。

97年・・もう10年前か。

ニコニコ症候群。

まだ・・大丈夫だ。

驚愕の炭酸飲料!「わさびらむね」と「カレーラムネ」がアキバで発売開始!。

キワモノってベルじゃないです。

モスの「牛乳の味が変わるストロー」を使ってみた。

モスチキンと一緒に買ってみるか・・いつか。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-24 18:24 | 日記。