軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ハチミツ入れすぎ注意報。
アカシャ。
虫が沸く。






<今日も気になってるアイツ>
今度はゲームなんだからね、勝負よ!勝負!――「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化。
(exあの『涼宮ハルヒの憂鬱』がPSPでついにゲーム化!。
(ex大人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ついにゲーム化決定! 公式サイトが予告オープン!。

想像がつかない。

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して。
(ex時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場。

早速マジすか。

7月から「"金田まひる・倉田まりや"のGalge.comラジオ」が始まります!。

金タマ分補給できます。

BSアニメ夜話に「時かけ」「カウボーイビバップ」など。

BS。

羽海野チカ『3月のライオン』が「ヤングアニマル」14号から新連載開始。

今回も森作品みたいなキャラでるのかな。

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ。
(exDVD「らき☆すた 1巻」発売 「チョココロネ積んでるセブンがあったら俺んちかも」。

コロネ食べたくなる。

「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」。

LO・・

I'veの超絶品電波(デジ)ソングをたらふく味わえ! SHORT CIRCUIT II 発売。

電波は正義。

アニメの作画崩壊シーン Toon Zoneフォーラム。

崩壊には崩壊の趣がある。

「フルメタル・パニック?ふもっふ」 ボン太くんは海外でも大人気!?。

もふもふ。

数字でみる判子絵。

判子には判子のよさがある、きっと。

芸術性の高いマンガってどんなのがありますか?。

芸術性というかまんま美術話なら冬目景。

読み手が深いと思えばどんな駄作であろうともどこまでも深くなる。

受け取り手次第で解釈が変わる物語というのも秀逸な気もする。

アニソンについて熱く語る女子中学生の論文。

KOTOKOについて熱く語れる女子中学生はそういないって言えない時代になったなぁ。
でもKOTOKOはガチ。でむぱソングな意味で。

痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる。2chネタ。

痛い。

今宵、安価で適当に描く。2chネタ。

まったり。

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する part2。2chネタ。

もふもふ。

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww。2chネタ。

これは仮想でしょう・・常考・・

実は女だった漫画家を教えてくれ。2chネタ。

みさくらは都市伝説でいいです。
しかし意外と実は女ってのは多い。

「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒。2chネタ。

日本語的には、「イオウトウ」が正しいのですがね・・
でも、ジマも音読かな。

プチプチ無限地獄へようこそ。

うへぇ。

ネズミたちの酒宴。

まさに味をしめる。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-23 20:14 | 日記。