人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ヌコは擬人。
イヌは本物。
コレ常識。




<今日の気になるアイツ>
バンダイ 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮)』 涼宮ハルヒの憂鬱が初のゲーム化!予告サイト本日オープン!。
(exPSP版『涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)』2007年中に発売決定!。
(exキョン、SOS団の新しい舞台はゲームよっ!「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで登場。
(exバンダイナムコゲームス、ハルヒシリーズ初ゲーム化決定 PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!。

DSでなくてPSPという事は、ただ読むのでなくて3D使ったりするのかな。

押井守が初めて挑む“恋愛映画”で、宮崎駿に勝利宣言!?。
(ex監督メッセージ公開! 押井守監督、最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』2008年公開に向けて製作決定!。

大天使。

「らき☆すた」の主人公も絶賛!? チョコこなた?。

ころね。

「時をかける少女」DVD 発売2ヶ月で累計11万本突破。

まだ続く。

ゲーム雑誌を読むと“筋肉ムキムキ願望”が増幅する!?―米イリノイ大学の研究。

米限定のような気も。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 学校のヒミツが1位 「おっぱい、おかわり♥」。

へらぶな。

若本規夫、秋元羊介、小山力也が共演!ドラマCD「うりポッ」発売。

もうなんなんだか。

アニメキャラの方言について。

やはりネイティブじゃないと難しい。
ネイティブという言い方もどうかと思うけど。

ヤンデレカルタを見つけたよ。

全部に絵があればパー璧。

PSソフト『逆襲のシャア』をCDプレーヤーにかけると…。

小ネタすぐる。

「アクアプラス 日めくりCD うたわれるもの編 10~12月」が発売されるらしい。

一日1トラック。

「エアーマンが倒せない OPアニメ風」ついに完成!替え歌も続々登場!。

なんというエアーマン。

【珍企画】男がBL本を大量に読むとどう反応するか。

きつそう。

RPGの世界はおかしいことだらけ。2chネタ。

気にしたら負けかなって思ってる。

新ジャンル「テンパり三等兵」。2chネタ。

キョドる。

教科書に載せるべきライトノベル。2chネタ。

村上春樹的というか、文学理論がしっかりしてるという意味ならハルヒもありかも。視点が語り部だけでブレないからなぁ。
ブレてる人は「 」の後ですぐに他人の思考をいれたりして酷いのもある。

“ゲーム脳”でキレやすくなるはウソ。

色々な意見があるのはいいこと。

中国で川の水に触れた60人以上が病院へ。

うへぁ。

ブログ、2chも対象にする「情報通信法」(仮)とは。

美しい国とは疑うことから始めるか。

アンチウイルスソフトは不要か?。

人次第ですか。
by annrimayu | 2007-06-22 19:53 | 日記。