軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

高菜うめぇ。
久々に食べた。ノスタルジックな味なんだよなぁ。





<今日の気になるアイツ>
押井守監督最新作 映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』 公式サイトオープン!。
(ex押井守監督に聞く 新作アニメ「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」。

スカイクロラは森ミスから外れるから読んでなかったけれど、見てみようかしら。

集英社:「ウルトラジャンプ」公式サイトリニューアル。

Sound Horizonとか。

くってけ!チョコころね in アニメイト。

ホンモノのチョココロネて、あたぁ。
しかもその場で食えって罰ゲームですか。

おまたせしました450日 エヴァンゲリオン11巻発売 「まだまだエヴァは不滅だぜ!」。
(ex貞本版エヴァ第11巻&「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」コミックス第3巻発売!。

なんというか、忘れた頃に、やってくる。

「今までとは一味違う…今回はえろい!」妄想ボイスCD外伝「鬼畜CD S&M」。

まな板の菊池。

「もってけ!セーラーふく」、ついに2000年代売上No.1声優歌手作品に! 。

実力というよかお祭りでしたが。

「いろいろ話題の娘。ついに6巻。」 「シャイニング娘。6巻」発売。

まだ続いていたのですな。

ガガガ文庫6月のオビはちょっと進歩?。

そうしてレヴィアタンを買ってしまったわけですが。

趣味:ライトノベル」にかかるコストって?。

自分も紙媒体、同人とか新刊サイズとか文庫やら漫画を合わせたらそれくらいいくかも、です。

ラノベの挿絵は下手と言う以前に。
(exまとめ:ラノべのイラストは劣化したか問題。

色塗りが上手くてモノクロ絵がちょっと、って人は総括して『塗りの人』って言ってます・・

名曲は鳥の詩だけじゃない。

鳥の詩はあんまり。
Farewellが一番好きだけどなぁ。

オタ疲れ。めぐりあい。

コストと時間の消費は疲れる。

「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り。

祭りの余韻。

運やテクニックで致命的な危険を避けるムービー。

運というか。

ココロに響く情景 ~和む画像・壁紙くれよー!~。2chネタ。

ノスタルジーよなぁ。

アニメ化するべき作品。2chネタ。
(exアニメ化するべきではなかった作品。2chネタ。

これ以上増えるのも勘弁ですが。

新ジャンル「古泉一樹(♀)」。2chネタ。

段々方向性が危うく・・

サザエのギャルゲーでございまーす。2chネタ。

これはヒドイ。

今までで一番泣けたアニソン。2chネタ。

ゲームのED系なら結構ありますが。

面白い四コマ漫画教えて。

最近は色々ありますネ。

アンチウイルスソフトって不要ですよね?。

保険ですし。

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真。

何故か和む。

数十円に一喜一憂 マクドの「地域別価格」に関心集まる。

こっちを立てればあっちが立たず。

「こち亀」7作家が小説化。

いつ見ても豪華。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-20 22:18 | 日記。