軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ポインティングと壊れたマウスの二刀流。
マウスのホイールだけは評価せねばならんて。





<今日の気になるアイツ>
Yahoo! 『秒速5センチメートル』 過去の新海作品の無料動画配信が決定!。

新海。

ヘッドフォン娘オンリーイベント「なに聞いてるの?」。

時代はメカっ娘。

日本一ソフトウェア、PS以外のプラットフォームも検討。

上場企業ですからのぅ。

「うたわれ」&「TH2」合同公録
「リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!」 。


ある程度自由。

乙女ケーキ 「女の子と女の子って普通の恋愛より難しい 恋する乙女の複雑な気持ち。」。

百合百合。

エヴァの二次創作も復刊、富士見ミステリーGA文庫他計12冊発売。

あれな話でエヴァは無い・・

どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応。

まあ、ね。

歴代国産2Dアニメ累計平均ランキング。

エヴァと2位の差2倍て。

ライトノベルとかのイラストは過去と比べて劣化したわけじゃない(復刊された作品の装画の変遷とか)。

今は今、昔は昔のよさがある。

テレビ番組で流れるゲーム・アニメ系BGM。
(exテレビ番組で使用されたゲームミュージック&効果音の記録。

さすがにゴア・スクリーミングショウのアレはどうかと思った。

ちょっとはやいが 2007年 ベスト オブ 萌えフィギュア。

ハルヒは強い。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 海外での反響 。

ちゃんねらに比べると、普通。

おっさん感涙の懐かしいアニソンをアイマスが歌う!。

これはまた。

海外ライトノベルの邦訳って現状どうなってるのだろうか?。

SFは厳密にはラノベじゃいか。

「桃華月憚」で脚本に挑戦した三人の女性声優の内の一人の脚本が高い評価を受けているらしい。

誰だろうか。

現役アニメーターによるアニメの現状、第2弾です。

外貨で見るアニメーション。
厳しいなぁ。年収で50万て。

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた。2chネタ。

無駄にうまい。

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン。2chネタ。

奴ら酷評だな。主に立ち絵で。

ゲームキューブティッシュ箱に移植した。2chネタ。

これはヒドイ。

こいつ過小評価されすぎだろと思う声優って誰?。2chネタ。
(exこいつ過大評価されすぎだろと思う声優って誰?。2chネタ。

一番目同じ・・

朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??。2chネタ。

世の中偶然は多いもの。

【ニセ科学】「水に『ありがとう』と書いた紙を見せて凍らせるときれいな結晶に」…という奇妙な言説が世間に広がっている。2chネタ。

似非化学大いに結構。

「うちの子に掃除させるな」「トラブル相手を転校させろ」 親の理不尽な要求や抗議に学校苦慮。2chネタ。

モラルハザード。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-19 20:35 | 日記。