軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

貫徹でラストエグザイルでそのまま出かける。
死亡遊戯。




<今日の気になるアイツ>
どこでもゲーム可能!持ち運びも簡単なWii用小型液晶モニタが近日発売予定!。

画面つきのPSってのもあったような無かったような。

「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」。

青山ヴォイスはなかなかのものです。

コミックマーケット72 カタログ購入特典いまのところまとめ。

まとめ。

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。

ホント無駄に手間かけてそう。

ANIMEがイタリア趣味でいっぱいなのはなぜ。

ローマネタにエクソシストとか使えますし。

音が出る「エアギター」を発売 タカラトミー。

なんというか。

ラノベ編集者が語る、ラノベレーベルの現状。
(exラノベの絵は時代を映す?。

時間が無くてもすぐ読める読みやすさと低価格が一番。
ラノベでようワカラン文体は勘弁です・・

なにやら話題になってるようなので。
(ex最近のライトノベルは……。

塗りのレベルがいい人は結構いると思う。

女装/女性化 漫画 まとめ。

なんというTS。

ひぐらしのなく頃に原画比較。

荒れるなぁ。

らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!!。

なのというか手間がすごい・・

コスプレが似合う声優 。2chネタ。

そもそも中の人など(ry

笑える動画 。2chネタ。

これはヒドイ。

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響。2chネタ。

誰がうまいこと言えと・・

「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明 。2chネタ。

むしろ厨二発想は。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-17 18:08 | 日記。