軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ショパンの夢。箱360持ってないし買う気もないけど。
雰囲気だけならニコニコで読める世の中。
便利になったもんです。
ニコニコでED見て、要はドグラマグラ的帰結に、安易に死ぬのは良くないですよー、とりあえず生きてれば何か良いことあるさー、って要約でいいでしょうか。
マルチエンドだったりするのかね。


robotも、価格を季刊エスくらいにしてくれたらいいのに。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『BACCANO! -バッカーノ!-』 岸田隆宏によるキャラクター設定集公開&キャスト第三弾発表。

色々。

Nitroplus 『続・殺戮のジャンゴ』 オリジナルサウンドトラック情報、小説化情報、キャラクター&ギャラリー追加 。

やはりガガガかね。

BLACKRAINBOW 『催眠術2』 イベントCG追加。

何故黒木さん。

新ハード期待のタイトル「トラスティベル」「NINJA GAIDEN Σ」などが発売に。
(exトラスティベル発売 「ポルカ人気の異常さは、遊んだ人にしかわからない!」。
(exXbox360「トラスティベル」初日3万本の好スタート、他。

ニコ動で見た戦闘画面でHPが万とかだったりしたのは気のせいかしら。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 初犬2巻が発売以降首位をキープ。

TOP10をぱっとみてもロリ分多いな。。

北米最大のアニメ・コンベンション「Anime Expo」で史上最大の「ハレ晴れユカイ」ダンス収録。

アニメで最も美しい女性 Anime on DVDフォーラム。

あんたも好きねぇ。

ループゲー(というかギャルゲの選択肢の解釈?)の一つの完成形として七彩かなたを薦められた。

最近、もうループモノはおなか一杯というか・・

最近のライトノベルは絵が下手なのか?没個性なのか?。
(exラノベとエロゲンガー。
(exライトノベルの挿絵は劣化したのか?。
(exライトノベルイラスト談義今昔。

可愛いよりカッコいいの方がいいと思いますがねぇ、個人的に。

コミックスに毎月いくら位使いますか?結果発表編。

中間くらい。

「エアーマンが倒せない」に本格アニメーションムービーが登場!。

才能を垣間見た。

スロ業界はじまったなwwwwwwwwww。2chネタ。

もう何でもありというか。

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する。2chネタ。

不覚にもクッパが一番よかった。

鉛筆でアナゴさん作ったよー。2chネタ。

器用なものです。

安価で岩男ボスを少女化する。2chネタ。

小学生の頃、新しいボス考えてた気がするなぁ。

二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行。2chネタ。

奇行となると無いな。

ケンタッキーの「レッドホットキング」は特製スパイスで激辛度倍増。

ちょっち食べてみたい。

インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に行ってきました。
(ex第40回 秋葉原に全国のラーメンが集合!インスタントラーメンの博物館「Akiba Noodle さくら」探訪の巻。

うまかっちゃんも結構バリエーションありそう。

所有率トップの電子マネーはやはりアレ。

最近キャッシュカードにEdy機能つけた。

全日本かくれんぼ大会:隠れ人206人VS鬼468人 湯村温泉街を駆け回る /兵庫。

リアル鬼ごっこ・・
[PR]
by annrimayu | 2007-06-16 22:28 | 日記。