軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

雪見大福より小さいのに3倍の値段は納得イカン。




<今日の気になるアイツ>
今度はアニメで英語をお勉強? 『もえたん』テレビアニメ化!!。

英語、ね。

アニスタ.TV 『モーソーワーク』 第1回配信開始 。

この二人が揃うとソルティレイディオだな。。

『コミックマーケット72カタログ』6/15より予約受付中!!もちろん今回もとらのあなオリジナル特典付き!。

もうそんな季節ですねぇ。

コナミ 『天元突破グレンラガン』 俺達のアンケート結果発表!。

10代は女子が多めで20代は逆転してる。

『メタルギア』生誕20周年記念パーティーが7月24日に開催決定!。

20年っすか。

日本一ソフトウェア 初値公募価格から95%上昇で上場。

株主優待はなんかあんのかな。

講談社BOX小説「ひぐらしのなく頃に」ポスター掲示他、6月13日のよろずネタ。

絵がいいですな。キヌ塗りタッチで。結構・・好みです。

ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量。

ロリは犯罪です。

撲殺天使ドクロちゃんオープニング 海外での反響 。

可愛ければ正義なのか。

秋元康×小林誠によるOVA『ICE - アイス -』がすごい 。
(exアニメじゃない!。

見ようと思ってたのすっかり忘れてた。

イレブン 『夜勤病棟』記者発表会&夜勤病棟フェスタ。

アウト。

かがみの新属性を考えてみる。

まあ同性同士でツンデレというのもおかしな話な気がする。

これはひどい!ハルヒ弁当とハニカミ弁当。

ハニカミ・・

新ジャンル「変態妹」 。2chネタ。

妹は思春期、あったね。

801板すげぇwwwwwwww。2chネタ。

乾物。

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。2chネタ。

なんという非人道的な凶悪さ・・

名古屋人と喫茶店。2chネタ。

確かに愛知のコメダ率は異常・・コンビニの次に多そうだった。
あとなんか特殊チックな食文化。

エロゲで泣くやつって本当にいるの?。2chネタ。

もう滅多にやらなくなったけど、涙腺が緩くなってしまった。

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える。2chネタ。

どんだけっすか。

「ハイジの村」アキバ化作戦。

なにやらすごい勘違いな気がする・・

キツネ:有料道路沿いで会社員と交流? 岐阜・郡上。

これが和まずにいられようか。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-15 23:55 | 日記。