人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そこで考えたわけです。
これは安く自分で作れる、と。

カニ玉。
中華スープの素は汎用性がある。




<今日の気になるアイツ>
アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 発売日決定 。

勿論信じてはいません、いい意味で。

『DDR』でフィットネス! KONAMIが『GROOVE MOTION DDR』をお披露目!。

ビリ●ブートキャンプに見えます・・

「楽天ブックス」著者インタビュー:『前巷説百物語』京極夏彦さん。

本質は一つとは限らない。

アニメエキスポ S.K.I.N.のチケット購入殺到でサーバーダウン。

さすがガっくん。

少年ガンガン7月号 「人が殺せるほど、ぶ厚い」。
(ex「ジェイソンたんの誕生日だから彼に月刊少年ガンガンをプレゼントしたい」。

読むのにコツがいるレベル。

村田蓮爾 PSE PRODUCTS #06 ribbon style 発売 「これは・・・いいネコ耳ですね。」。

ロリ分多めが村蓮絵。
ムチ年齢高め分多めが司淳絵。
や、わかってんねんで・・

「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた。

おねいちゃんは策士家。

森田宏幸のブログ 「ぼくらの」10話によせて。
(ex「ぼくらの」の何に期待しているかを実況民として書いてみる。

製作に関わっているのに原作嫌いってのもすごいな。

死に至る病、そして:少女達の誰しもが成長過程で一度はかかる「奇形絵病」。

絵は難しい。

ロミオから始めるガガガ文庫。

武林クロスロードが色々トンでるらしいが・・どうなんだろう。

ライトノベルに見る親子関係の稀薄さ。

ゲームやらなにやらよくあること。

「作品が変わるわけがない。自分が変わったのだ」。

あるなぁ。知識が増えるってのは哀しいことでもあるのです。

フェラもちゃんと声優がやってます。

おっさんは都市伝説。

フェラ音・ちゅぱ音リスト。

これはヒドイ。

新ジャンル「泣き虫クール」。2chネタ。

なかなかむつかしい。

名言をエキサイトで再翻訳wwwww。2chネタ。

なんかもうグダグダ。

ついにウチにも空気嫁がやって来た その1。2chネタ。

これはヒドイ、というか涙ちょちょぎれるわ、笑いで。

4コマ漫画に於ける「あずまんが大王」の功罪。2chネタ。

いい意味でも悪い意味でも。
女子生徒数人ってスタイル確立した感じが。

【mixi炎上】帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露。2chネタ。

mixi心理と電凸心理。
いつかやってみたいものです。

安価でおねいさん化して描く。2chネタ。

エロス。

「苦悩萌え」定義に向けてのあれこれ。
(ex今ここに、苦悩キャラへの愛情を提唱しよう!「苦悩萌え」のお話。

定義論はむつかしい。

インターネットがなくなると7割のユーザーが日常生活に支障。

無ければ1ヶ月くらいで諦めはつくけどつらい。

日本人が利用している動画投稿サイトは「YouTube」が93.3%で1位。

ニコニコ派ですが・・意外と。
by annrimayu | 2007-06-14 20:38 | 日記。