軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

デスクトップが大きい音を立てる。
そんな季節です・・

電気食うからなぁ。Duo2にしたいなぁ。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『ななついろ★ドロップス』 放送局決定!。

なかなか特殊な。

I've 『SHORT CIRCUIT II』 収録曲情報から各試聴版追加!。

でむぱソングはいいものです。

Wi-Fiを通じて世界中を飛び交ったポケモンが1,000万匹を突破!。

インツーナショナル。

ヱヴァ第三弾チケット7/7発売決定!貞本義行描き下ろし“綾波レイ”イラストチケット登場!。

貞本絵。

アクシア はぴねす!『渡良瀬 準』 抱き枕カバー。

男だけど嫁。

「もってけ!セーラーふく」、ハルヒ関連より30週早い累積10万枚突破!。
(exなんか今週のHEY!×3にはらき☆すたが出てた。

なんだかね。

どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー 「おそらく日本最速クラスの放映!!」。
(ex「どきどき魔女神判!」ソフマップ特典テレカ水着姿のイラストに「貧vs巨」。

これはヒドイ。

心臓の弱い方は要注意な文庫の裏、電撃文庫他計13冊発売!…嘘だけど。

嘘つきみーくん~はミステリとして認めないっ、という保守ミステリ派の自分。
森ミスが森ミスであってミステリでないように。
根本的なミステリ論理が欠けてる・・嘘だけど。

「あとちなみに全国での販売数の10%をうちで売っちゃったそうです」。

どんだけぇっすか。

「ヲタク」は「OTAKU」と一体どう違うのですか。

あんまりこだわりませんがね。

オリコン1位の壁はいつ破ることが出来るのか?。

壁は厚い。

ライトノベルとケータイ小説と角川グループの戦略。

ラノベ。

らき☆すたAA集。

ポニー型1乙って、らきすただったのか。。

英文版灼眼のシャナレビュー。

スライス。

アメコミのなかの日本人像。

スーツに眼鏡じゃない。

サザエさんのシューティングゲームがあった。

タラちゃん・・

FF6のドットキャラが踊る!『えふ★えふ 「もってけ!まどうアーマー」』 。

これはヒドイ。

本日弟が童貞を卒業いたしました。2chネタ。

いきなりなんというスルーパス。
そしてその後のゴールへの持っていきかた。

わらしべ長者。2chネタ。

いきなり・・フェラーリて。

やらない夫を立体化してみた。2chネタ。

これはヒドイ。

す  ご  い  こ  と  を  発  見  し  た 。2chネタ。

なんというミッシングリンク。

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」 。2chネタ。

タイトルで笑ってしまう。

抱き枕文化って今も膨らみ続けています?。

抱き枕は・・処理に困りました。

2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999~2006。

さかのぼるほど懐かしい。

“A-POP”の時代がきた 小説やファッションにも「A」が浸透。

アニソンはやはりアコギナンバー。
まあ、社会全体から見れば些細なことでしょうね。

キュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」の真の味やいかに?。

色が鮮やか過ぎる。

「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求。

教師も大変ですな。

仰天!水飲み場の水とトイレの水の細菌数を比べたら…。

むしろ中学生の執念がすごい。

下ネタ満載! 飛行機に、ゾンビやヘビ! このバカ映画を見逃すな!。

B級にはB級のよさがある。

野良犬出身の麻薬探知犬、仕事優秀も行儀悪くクビに。

ホントに体質的に、そういうフェロモン発してると犬が『性的な嫌がらせ』してくるから困る。
特に雄。知り合いの家の雄犬とじゃれてると80%発情してくる。
そしてジンマシン。

100歳超の長寿クジラ? 19世紀の銛が体内から… 。

長老が逝かれてしまわれた。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-13 21:07 | 日記。