人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

null zero sept。

黄金銃を持つ男。



<今日の気になるアイツ>
2007夏新番チェック。

夏は抑えめ。

バンダイ DS『コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)』 プレサイトオープン。

ジャンルはなんだろうか。

人気OVA『スカイガールズ』がテレビアニメ化されるぞ!! 。

こうアニメ塗りってのは(ry

TVアニメ 『もえたん』 公式サイトリニューアル&もえたんブログスタート!。

知育アニメ。

フェイバリット らっきー☆すたーなアニメ登場記念&次回作主題歌で開発blog臨時更新。

らきすたって何でもありですな。

アソビット、マブラヴALTRED FABLE特典テレカの絵柄が決定と告知。

鬱あってもいいけど延期は・・

「新ジャンル没落お嬢様」とらのあな、壁一面にハニカミ。

新ジャンルという発想は無かった。
というかそういうキャラが過去にもいたようないないような。

ゲーマーズ本店週間書籍ランキング フィギュア付き限定版ハルヒ4巻が1位。

のいぢ絵ですからのぅ。

I'veの電波ソングアルバム SHORT CIRCUIT II ソフマップの特典は「スキミング防止カード」。

でむぱというだけで買い。

どき魔女公式サイトに英語版登場!英語圏ゲーマーの反応は?。

なんといおうか。

ニンテンドーDSの修理。

言えば新品同然で帰ってくるというのか(違

ひぐらしのなく頃に舞台探訪。
(ex驚愕! ひぐらしの郷にオヤシロさまのタタリは実在した!。

絵馬に気合はいりすぎ・・

Forza2 Live!対戦 - 「痛車走行会」におじゃましてきました。

なかなかすごいことに。

堀江由衣FCに問い合わせしたよ。

タイミングがタイミングなだけに。

「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい。

まあ最終的には演技力ですからね。

瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説が。

4時ってのは偶にあるけど・・

「クマー」が海外ではロリコンの象徴になってるらしい。

クマーッ

FF6のオペライベントを実際に歌ってみた動画が凄い!。

合成音声っすか・・

エロゲの声優はそんなに大変なのか?。

泣ける話です。

僕   に   頭   を   つ   け   て   よ  ! 。2chネタ。

シュールレアリスム。

萌えたら死亡。2chネタ。

それ、無理。

(゚∀゚) 「あ、カアチャン?俺、サトシ! 。2chネタ。

なんという現実。

オーディオプレーヤー擬人化。2chネタ。

なんでも擬人化すればいいってもんじゃ・・
擬人化はいいですね。

“借金してまでパチンコしてたのに…” パチンコファン、消費者金融に貸し渋りされる→パチンコ業界ピンチ。2chネタ。

こいうのは少しばかりつぶれたほうがいい。

ブッシュ大統領が法王に「サー(sir)」…バチカン関係者あぜん。2chネタ。

大統領は任期つきの独裁者ですから・・関係ないけど。

なぜマックの広告写真のバーガと現物が、かけ離れているのか。

それでもカロリーは高い。

また遊園地で…今度は北朝鮮でパクリ新幹線ツッパしる。

輸入したブツを国産とか言ってるのに比べたら、かわいいものですよ。
by annrimayu | 2007-06-12 20:35 | 日記。