軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

何回やっても難解やっても。

これは実に叙事的な漫画だ。




<今日の気になるアイツ>
WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十七回配信中!。

もうすぐ50の大台。

【せなか企画】 サンクリまで一週間。収録するSSについて涼元さんからコメントを頂戴しましたー。

壮大な計画ですな。

「Bullet Butlers」まさかこの声をエロゲで聞く日がこようとは…。

最近のエログは男性声優にもこってますかんね。。

「キャラ☆メル」創刊号告知POPで藤島康介氏イラストのセイバー。
(exまず「キャラ☆メル」巻頭特集からお話ししましょうか?。

遠目かつ塗り方で見るとうたたね絵に見えないことも無いこともない。

エロゲ世界の家族~義妹問題に寄せて。

偶々そういう家庭をピックアップしてたのですよ・・

ライトノベルの「作家買い」詳細解説と個人的な事例とか「イラスト買い」とか。

作家買いになってもきっかけは表紙だなぁ、自分。

アニメの放送地域は広げるべきなのです! / 水音。

こういう格差はあるよなぁ。

ローゼンメイデン主題歌をバイオリンで演奏する外国人。

なんともはや。

【ロックマン】ニコニコ動画で人気沸騰!「エアーマンが倒せない」。

これは中毒になります。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) 。2chネタ。

これが集団の力。

歴史上の有名人物が絶対に言わないこと。2chネタ。

これはねーです。

学校の給食で美味しかったものといえば。2chネタ。

いきなり揚げパンは卑怯。
しかしキャビアて。

消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた。2chネタ。

クオリティ。

レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響。2chネタ。

なんだかね。

『Forza Motorsport 2』のカスタムカーがリアルオークションに出品。

RMT。

発売直前! キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」を飲んでみた。

うへぇ。

アニメの次は…ビジュアル系バンド! 欧米で人気。

ガっくんの時代か・・

児童ポルノ:「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える。
(ex児童ポルノ:米が日本に罰則強化要求 「単純所持も犯罪」。

また米国圧力か。
まあロリ同人とかは無くてもいいですが。

ハイテク技術を駆使したカンニング、中国で増加傾向。

そんな金あるなら・・

東京アンダーグラウンドにパクリはあるのか。

トライガンはよう引き合いにだされますな。

ヒートアイランド対策でミストやゴーヤのカーテン 大阪。

ミストは浴びてみたい。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-11 21:34 | 日記。