軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

また日曜がいつの間にかおわてる。
本読んでお絵かきしてナンテコッタイ。




<今日の気になるアイツ>
1話限りの夢の共演! TVアニメ「桃華月憚」に「ヤミと帽子と本の旅人」のキャラが登場。
(exアニメ「桃華月憚」のギャグとエロとスタッフの斬新さと。

自由な校風です。

多彩なキャラクターが物語を綴るテレビアニメ! 『バッカーノ!』。

これはアニメラフかね。

PS2『GUILTY GEAR XX ΛCORE』でセーブデータ破損バグ→公式ブログ炎上中。

事後の対応ってのは、信用問題的にもホントに大事です。

2007年夏コミ(C72)コミケカタログ 予約開始。

光陰矢のごとし。

美少女キャラクターが語りかけるビジュアルマガジン キャラメル6月25日創刊。

藤島さんセイバーは豪華といえば豪華なのかな。

「どきどき魔女神判!」でDSハジマタ\(^o^)/ テレカ絵柄は「おっぱい!おっぱい!」。

DS・・

これはひどい本屋さん ~普通の本屋でショタ本を購入したことのある羞恥心の無い俺でもためらった。

これはひどい。

男性向けショタアンソロジーの変遷。

ここ最近の急増はもはや動物化といわざるを得ない。

北米版ハルヒの声キャストがみんな神がかっているらしい件。

数瞬、みくる本人に聴こえた・・

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた。

中古でよかった。のかな。

ピカチュウの声優さんが「踊る!さんま御殿」に出演 海外での反響 。

desuは共通語です。

コミックスに毎月いくら位使いますか?アンケート編。

漫画に限ると少ないかも。

安価で二頭身絵描く その1。2chネタ。

和むスレ。

型月vs封神演義。2chネタ。

ただのカオス。

最初にウニ食った人って何を血迷ったんだろうな。2chネタ。

こうしてヴィップのノリで誕生したのです。

>>1の画像を5秒間見て笑わなかったらネ申。2chネタ。

自分は向きこだわらないのでなんとも・・

たかじんのそこまで言って委員会。2chネタ。

ローゼン氏。

「ガンダム00」は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ。2chネタ。

リアルドラマ。
仮面ライダーがドラマ的になって女性層獲得したよなものですかね。

「メガてりやき」は903キロカロリー。2chネタ。

メタボ。

斜め上を行く国の不法ダウンロード対策。

そうじゃないだろぅ、と。

「萌え」と町おこし-かがり火美少女イラストコンテスト。

そういう街がこれから増えるのかなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-10 21:10 | 日記。