軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

メタボメタボ言っていたのも今は昔。
最近は、高カロリーハンバーガーですか・・
もう彼らが何を言っているのかわかりませぬ。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『School Days』 ストーリー、スタッフ&キャスト公開 。

どうせならオリジナルバッドEDを見たい気がしないでもない。

少年アルケミスト 『ヴェロキア竜騎兵物語』 第2話公開!。

ノーコメ。

デビュー作『君が主で執事が俺で』で話題席巻!みなとそふと誕生記念ファンブックがドラマCD付きで発売!。

推し推せ。

ひなぎく見参!一本桜花町編 1巻発売 「月天の次はひなぎくと・・・これが本当のラブコメなのですよ!!」。

そういや守護月天ってあったね。

アニソンマガジン 「本邦唯一!アニソン専門誌創刊!」。

これも需要か。

『どきどき魔女神判!』コミカライズ判明!!。

パンナコッタイ。

"萌え"作品の楽み方を教えて下さい。

こればっかりは合うか合わないかは個人次第だし。
自分は萌えを手放した性質ですが。

「こどものじかん」発売中止は当然のこと。

見てみたくなった。

マリオは大変なものをペイントしていきました。

最初のほうは結構ワカランかった・・

仮装大賞の超凄い作品「僕の彼女が怒った理由」。

外国の人々にも好評みたい。

公務員の嫌がらせにより同人誌即売会が中止になった!?。

保守派でしょうかね。

新ジャンル「悲恋・百合801」 1。2chネタ。

勘違いから始まるナニカ。

香車「たまには後ろを振り返るゆとりも持ちたいものです」。2chネタ。

歩の死亡フラグ具合は泣かせる・・

サンジャポヤラセ男 今度はバーガーキングに出現!。2chネタ。

メディアの常連・・

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事。2chネタ。

よもやPCが一家に何台もの時代が来るとは予想できなかった。

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂 。2chネタ。

あるある・・一番攻略したかったキャラが不可能だったときの喪失感。
きっと移植されたら攻略できんだろうなぁ、って思ったり、そのとおりになったり。
レズNTRなんぞかわいいものではないですか。

【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!。2chネタ。

こういうときだけ異常な団結力と行動力・・

総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」 。2chネタ。

これは実に美しい国でつね。

さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿→ネットに広まり問題に→学校側はネット投稿やめるよう呼びかけ。2chネタ。

そこは違うだろ、と。

アキバで犯罪増加、怪しいメード喫茶・オタク狩り恐れ刃物。
(exオタクがナイフを持ち歩く心理が理解できない。

なんだかね。

「性描写」少女コミック誌の販売実態を調査 大阪。

半数て。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-09 20:28 | 日記。