軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

結局ラノベを3000円くらいまとめて買いしてしまうとは、なんというラノベ脳。
エラリーが霞みます。
翻訳洋書は文庫でも高い。
そうして文庫サイズだけで5000円近く投入してしまうものです。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
目的は左絵。

某所で言われてたみたいに西尾スメルがすることはするけど、まあ許容できる痛さ。
ノリというかネタというかキャラというかが西尾スメルというか。
きみとぼくのと壊れた世界みたいな感じですか。
日日日とかよりは、名前は厨二臭さはないような気もしないでもないこともない。
入間人間というのは致命的ですが。
まだ最後まで読んでないけど、ミステリではないと思いたい。

従来、購買層的には中高生狙ってるんでしょうがね・・




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 「視聴者が選ぶ名シーンTHEBEST」の結果発表!。

日本人大ジェノサイドが・・無い。

清水愛、能登麻美子、山本麻里安、TVアニメーション「桃華月憚」で脚本家デビュー。
(ex清水愛、能登麻美子、山本麻里安の3人の人気声優が、TVアニメ『桃華月憚』の脚本に初挑戦! 3人のコメント発表!。
(ex「桃華月憚」がお贈りする新たなるギミック! 人気声優との脚本コラボレーション!!。

色々試みすぎてます。

Key 『リトルバスターズ!』 キャスト情報公開 。

一般向けならではの緑川。

TVアニメ 『キミキス pure rouge』 アニメ化速報公開&イベント開催決定!。

兄メカ。

前回のKnock Out VOICE#26はなんと反響を呼び 55000HITを記録!。

渋声ベテラン二人組みが枕営業について触れまくりました故。

PCと接続して好きなアニメーションを流すことができる扇風機『LED Art Fan』。

結局電気代が一番ですが・・これはなかなか。

ラノベの各作品をエロ震度で分類してみる。

アイのノベライズ・・

「学園モノ」エロゲの割合。
(ex「学園モノ」エロゲの割合(その2)。

服が統一されてて簡単だから、とか。

ダカーポ今週号に「麻生太郎がくり返し読み直すマンガ10冊」。

ゴルゴて。読み返すにしても・・

棚に並べる本にカバーする?しない?。

色あせが怖いといえば怖いですが・・直ぐに取り出せないのでカバー無し派。

マガジン連載漫画「あひるの空」の作者が「ひぐらしのなく頃に」を窓から放り投げる。2chネタ。

日常描写で投げた自分は勝ち組。

起きてる間絵描く。2chネタ。

エロス。

母さんがらき☆すたのマンガ見て。2chネタ。

自分ももうなんか家族公認。

【中国】世紀の大発見!殻のないカタツムリ(画像あり)。2chネタ。

ブーム君みたいに、「これは新種のカタツムリです。」
「いいえ、それはナメクジです。」みたいな感じですか。

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打。2chネタ。

イチロー伝説は終わらない。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞。2chネタ。

なんというか。

「女児への性行為」有害図書に  京都府、漫画13冊を集中指定へ。

だから少女漫画も(ry

Amazon.co.jpが新コンテンツ「日本で一番ハリーな街Top100」を公開。

トップ10に関西は芦屋だけて。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-09 00:41 | 日記。